okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 社員旅行in熱海TOP人間 ≫ 社員旅行in熱海


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

社員旅行in熱海

この土日は社員旅行で熱海に行ってきました。


ブログ1


仕事はキリキリと忙しく働かせるクセに、こんな企画はのーんびりしてるもんで、行き先がちゃんと決まったのも先月末。バタバタ?と月次決算済ませてですからイマイチ旅行のワクワク感が薄かったんですよね?。

旅程も羽田集合でバスで夕方に熱海入りと聞き、広島と福岡の女性チームは新幹線で直接熱海入りにしてもらい、昼過ぎから女3人熱海観光することに。
宴会までにはホテル入りしなきゃなんないんで、厳選した観光先は・・・


ブログ2


来宮神社でトトロが入ってそうな大楠を2周し、(樹齢2千年のこの大楠を1周すると寿命が1年延びるそうな)


ブログ3


絶対火曜サスペンスで使われてるに違いない(笑)絶壁海岸の錦ケ浦を眺めて、


ブログ7


この春一番の桜を熱海ローズ&ハーブガーデンで見て来ました。

この旅行が6月くらいだったらなぁ?
と、つくづく残念なくらいバラのツル達があちこちに春を待ってました。


ブログ6


広島にも広島バラ園って、すばらしいナーセリーがあるのだけど、イングリッシュローズを置かれてないんですよね?
こんなガーデンが広島にもできないかしらね。
あーでも入場料がちょっと高いからこんな観光地じゃなきゃムリかな?


ブログ5


ワンコ連れで入園もできるようです。
バラ園にフラウ。。。(妄想中・・・笑)


ブログ4


こんなトコをフラウと散歩できたら。。。(しつこく妄想中・・・爆)


ホテルの温泉も良かったし、宴会も盛り上がったし、久々の温泉社員旅行も楽しかったっす。
若者チームが朝の4時までガヤガヤと騒がしかったのには参りましたが(苦笑)
まっ、これも社員旅行ならですわよね。


ブログ9


2日目は横浜の赤レンガ倉庫で昼食。

この横浜赤レンガは THE ALFEEが96年と06年の2度野外公演を行った場所なのです。
関東チームは「なんでココなの?」と面白くなさそうでしたが、私一人ウフフ♪なチョイス地でした。
ココが入ってなかったら、帰りも熱海から直帰してたに違いないですもん(笑)

来年はドコ行けるかな?





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

