okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ雪あった!TOPおでかけ ≫ まだ雪あった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ雪あった!

3週間ぶりの吉和野ランです。
月次締めも終わったし、天気もいいし、ゆーさんも一緒の休みだし、言うことないね?
走り友達のアンジーがアンナちゃんとガウリンバトルでラン退場となってちょっぴりさみしかったんですけどね。


ブログ1


でも、もう無いだろうと思ってた雪がまだ残ってましたよ。
さすが吉和だわ。


ブログ2


だけど、帰る頃にはどんどん雪解けも加速、あちこち小さな小川が流れておりました。
春だよね?

次に来る時はタンポポが見れるかな?

ほったらかしのお庭もええかげんに手入れせんといかんな?

Comment

こんにちわ~
まだ雪が残ってるんですかv-12
大阪では考えられませんね(-"-;A ...
フラウちゃんの写真、きれいですねv-238
凄い気品の高さを感じます。
宝ちゃんも真っ白な雪に映えて可愛い~v-238
2008.03.09Sun 00:20 ≫ 編集
つくションさん~♪

ここは広島県の北部でスキー場も近くにあるようなトコなんですよ。
広島では高速使って1時間も走ればスキーができるんで、関西や関東よりは雪が近いんですよね。

2008.03.10Mon 01:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

