okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒューエルバンクTOP人間 ≫ ヒューエルバンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒューエルバンク

ブログ1


ガソリン代がギュンギュン上がり、今まであまり燃費なんて気にしたことなかったのに、さすが1ヶ月のカードの支払い合計に占める燃料代の割合に悲鳴があがってきました。
で、昨年あたりから目にするコレを買ってみたのだけど・・・
購入してしばらく玄関にほったらかしにしてる間に・・・

ナント・・・

公取による商品排除命令が出ちゃいました(爆)

「自動車の燃費向上等を標ぼうする商品の製造業者ら19社に対する排除命令」
19社が販売している商品に対し公取は”根拠がない”と断定。
景品表示法違反(優良誤認)にあたるとし、排除命令を出したようです。

せっかく買ったのにね? もう1週間はやく公表してくれてたらよかったのにさ?
HD-DVD買うよりは安いけどさ(笑)

ちなみに燃費検証結果は

取り付け前 7.1km/L
取り付け後 7.4km/L 

これは燃費向上してるのか?誤差の世界なのか?


ブログ2


減ってないんだからヨシとしとくか
   ↑
  イイノカソンナンデ


Comment

燃費向上おめでとうござい~ます。
私の4駆は10km以上走りますけど、たしかにガソリン代上がりすぎて、外出も控えたほうがいいのかなって、考えてしまいます。
これから忙しい年度末を乗り切って、春は気持ちよくドライブしたいものですねv-22 
2008.02.23Sat 11:57 ≫ 編集
こうもガソリンが高くなると、σ(^^)コンパクトカーで良かったと思いますわ。通勤&買物の一般道短距離ばっかりで14km/Lは走れます。

写真のフラウ嬢、ギター爆奏直後の某王子に似てる気がするv-238
さっきテレビで人は自分に似た顔のワンコを飼うっていう説の検証をしてました。フラウしゃんはkeiしゃん似?ゆーさん似?宝っちは?などと思いながら見てしまった。
2008.02.23Sat 14:37 ≫ 編集
annaさん~♪

4駆でも10km/L越えなんですね~うらやましいです。
ウチなんてただのFFなのに・・・(くすん)
そーそー、ガソリン代のコト考えたら車で遊びに行くのは控えたいトコなんですが、ウチのお嬢さまはなんてったってドライブ好き。 車に乗せると超ゴキゲンさんなんですよ~ イタイとこです(笑)


みさしゃん~♪

みさしゃん号は14km/Lですか~ ええなぁ~ そんくらいが理想です。
考えるに私の今まで乗ってた車たちって10km/L越えたのってなかったりして・・・(汗) 初代のミラも確か8km/Lくらいだったような・・・
あの頃、軽でオートマなんてめずらしかったもんなぁ~(遠い目)

フラウはクッキリ顔だからゆーさん似でしょうか? 今度、本人に会ったとき「フラウってゆーさんに似てるよね」と言ってやってくだされ、ごっつ喜ぶこと間違いなしです。(笑)
鼻ペチャ宝はやっぱ私似ですかね?BWHがストレートなトコとか・・・(ほっとけ)

2008.02.23Sat 20:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

