okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 春、来てます?TOPアフガンハウンド ≫ 春、来てます?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春、来てます?

先週末は吉和でおもいっきり雪遊びしてきましたが、市内ではそろそろ春が感じられるようになってきました。
毎年、広域公園のこの梅を咲くのを見るのが楽しみです。

ブログ1


赤短みたいな梅。

「あのよろし」
あの梅ええねぇ? ・・・ではなく
「の」って書いて「か」と読むそうです。
なので、「あかよろし」
赤がええねぇ? ・・・でもなく
明らかにに良い ・・・だとか

ちょっと風流してみました(笑) ← 花札が風流か?


ブログ2


風流はどうでもエエけぇ、はよ遊ぼ?!!なお方が待ってますんでひと汗流してもらいましょうかね(ゆーさんに・・・苦笑)


ブログ4


拾った木切れ一つで熱くなれます。


ブログ5


リードなしで走れたらもっと楽しいんだけどね。
でもこんな広くてキレイなトコが近所にあるんだもん、ゼイタクは言うまい。


ブログ3


緑の中で遊んだ後はお約束の作業が待っておるんですがね



Comment

フラウちゃんとっても楽しそうですねv-425  

お手入れ本当にご苦労様です。
枯れ草とかいっぱい付くんですか??
シャンプーも週1回と本当にご苦労様です。
2008.02.21Thu 18:04 ≫ 編集
つくションさん~♪


枯草いっぱいつきますよ~ 芝茎とかもからんじゃうとなかなか苦労させられます。 これから桜の季節になると桜の花やがく、ツツジやサツキのネチネチ葉っぱもクセモノですの。
2008.02.21Thu 23:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

