okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた氷点下TOPアフガンハウンド ≫ またまた氷点下


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた氷点下

この冬最後の雪遊びになるかな?
今週も雪道にドキハラしながら吉和野へおでかけしました。
新雪追加で今週のランもサラサラですよ。先週はコートにスプレーをするのを忘れていたからか?湿気ベタ雪が多かったからか、足に雪玉できちゃって大変でしたが今週は雪玉もできずイイ雪ですわ?
足やお腹に雪玉できちゃうと、お座りもフセもできなくなっちゃうもんね

ブログ1


今月はアンジーが出張で(←笑、アンジーママの出張に同伴されてるんですって)走り仲間がいなくってさみしかったのですが、


ブログ4


冬になってとってもアクティブなラブのベッキーと


ブログ3


サモエドのアンナちゃんにお相手してもらいました。
アンナちゃんのママ、雪道もガンガンとランの上まで登ってこられるツワモノです(笑)
ウチもあんなガンガン車ほしいな?(まず雪道運転の腕を磨けってか?)


ブログ2


ビミョーな距離の2人です。
オンナ2人の口げんかバトルに私もベッキーもオロオロでしたよ。
もー、気が弱いんだか強いんだか。。。← 大口げんかしてるのにお尻はピッタリ私にくっつけているフラウなのです。ヤレヤレ




次にランに来れるのは3月の半ばだから、もう雪はなくなっちゃってるね。
今年はたっぷり遊んだねぇ?



Comment

ランの坂道を車で上るのもたのしみだったりします。一瞬のワイルドが。
2008.02.17Sun 16:40 ≫ 編集
annaさん~♪

さすがです!!
あの坂道、2週トライしましたが2週とも真中あたりでズリリリリィ~と空回りしてしまい断念し徒歩で登っております(笑)
私もカッコよく登りたい~~i-229
2008.02.17Sun 17:21 ≫ 編集
また、遊びに来ちゃいました(^O^)
ドッグランにはよくいかれるんですか??
フラウちゃんも宝ちゃんもドッグラン連れて行くと喜ぶんでしょうね(^O^)
楽しそうに遊んでるように見えるので。

うちの子達も連れて行ってあげなくちゃ!!
2008.02.18Mon 17:26 ≫ 編集
つくションさん~♪
ランは月に2~3回てとこでしょうか。
ホントは最低でも週1回は行きたいんですけどね。
広島はランが少なくって、フラウが走れる広さのランは市外に行かないとないんですよ。
チワワの宝なら近所の公園で十分なんですけどねi-229
2008.02.19Tue 01:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

