okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり完治・・させられた?TOPアフガンハウンド ≫ すっかり完治・・させられた?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり完治・・させられた?

一応病みあがりなんですけどね・・・
フラウさん容赦ありません(笑)





一昨日までヒーヒーのピーピーだったのに、2日ですっかり完治させるなんてすごいなぁ?
基礎体力の違いなんかね? 
最近、体力の衰えとか感じてたけど、さすがゆーさん!まだまだタイシタもんですわ


-------------------------------------

昨日は会社でパセーラランチだったので、ランチの帰りにずっと気になってた「もちクリーム」を手に入れてきました。
いつもすごい行列なんであきらめてたのだけど、さすが平日の中途半端な時間。並んでる人も数人だったのでこれ幸いと並んで買いましたよ。
・・・・でもここのお店、なんでいつもあんなに行列してるのかよ?くわかりました。
店員さん、丁寧なんだかトロイんだか・・・・(苦笑)
わずか2?3人のお客に店員3人、注文を聞いてもらうまでそりゃすごい待ちましたともさ 
もそっと「頑張りましょう」なお店でしたね。
ちなみに私の後ろはいつも通りの10人近い行列となっておりました。
並んでるみんなも気が長くっていいお客ですわな(爆)

ブログ1


お味の方は・・・店員さんが今の倍になったらまた買ってもいいかな・・・



Comment

初めまして!!
チワワで探して訪問しました。

するとどうでしょう!!アフガンと仲良くしてるではありませんか!!
私もアフガンが大好きで飼いたいのですが・・・(;^ω^A

私はロングコートチワワとトイプードルを飼っています。
また、遊びにきま~す(^O^)
2008.02.16Sat 21:44 ≫ 編集
つくションさん~♪

ようこそおいでくださいました。
アフガンさん憧れてますかぁ~(笑)
私も4年前はつくションさんと同じくアフガンにあこがれてアフガンさんサイト(当時は少なかったのですが)を見に行ってはヨダレする日々でしたよ。
チワワンもかわいいけど、あの大きな体でタカビーな態度とるくせに甘えたなアフガンもかわいいですよ~

下のブログリンクしてるアフガンのエルモ君ちにもチワワンの妹御がおられますよ。


2008.02.17Sun 17:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

