okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪でダウンTOP人間 ≫ 風邪でダウン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪でダウン

めずらしく風邪でダウンです。
月曜から急に熱が上がり、祝日の当番医を探して点滴打ってもらって、ひたすら寝ております。
土曜の雪山ランで調子くずしちゃったんですかね?


ブログ3


フラウさん、ゆーさんしんどいんだから邪魔せんのよ。


ブログ2


はい。
風邪でダウンしてるのはゆーさんで、フラウはただの添い寝です。
アフガンハウンドのくせに、そんな毛布にいっしょになってくるまって寝るってのはどーよ。
キミはには暑いでしょうに。。。。

早退した月曜とタイミングよくお休みだった火曜にゆっくり養生したおかげでなんとか熱は下がったのだけど、下痢の方は続いているようでピーピーお腹をかかえて本日は出社して行きました。明日はまたお休みだからまたゆっくり寝ててもらおうね。
フラウもまた添い寝してあげんちゃいね。


ブログ1


そんなピーピーゆーさんなのですが、パン工房TAHARAさんの中華まんと、さえらからのバレンタインプレゼント ピエール・マルコリーニのチョコだけはしっかり食されておりました。
ピーピーでもおいしいもんは食べたいらしいです(笑)

今回のTAHARA初買いフランスチョコ!! おいし? 中のチョコがポリポリの固形ってのもお菓子みたいでオモシロ?
お気に入りにプチッとしとこう。

ちなみにパン工房TAHARAさんでは、お電話で事前予約したり、MY容器を持参するとスタンプカードに1ポイント余分に押してもらえます。
この調子で毎週通えばすぐにスタンプカード達成だよね。ウシシ




Comment

くっくっく・・・笑える(^'^)フラウちゃん 添い寝だったんだぁ~
2008.02.14Thu 09:52 ≫ 編集
毛布かけてネンネよ~とやってみたらホントにネンネしちゃいました。(苦笑)
2008.02.15Fri 14:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

