okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 吉和野ランは氷点下TOPおでかけ ≫ 吉和野ランは氷点下


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吉和野ランは氷点下

土曜の吉和野ランは晴れ時々吹雪の氷点下2度です。
久々にゆーさんも土曜のお休みだったんで、雪道だって今回はヘッチャラなのさ?(私の運転じゃないから・・・笑)
今回も中国道利用で行ったのですが、高速はもちろん降りてからも道中の道はキレイに除雪してあるので山陰になってる箇所だけ注意して通行すればランまで快適にドライブできます。

ブログ1


あんまり快適すぎて、ランについてから雪だまりにスタックしてしまい、乗馬クラブのスタッフの方に助けてもらってやっと脱出というハプニングつきでしたが・・・(滝汗)

だってこんなに積もってるですも?ん!!
先々週に行った時から融けずに積もったままなんですって


ブログ2



除雪してないトコロはくれぐれも車で踏み入れてはなんないと勉強になりましたですよ。
って、まだ3回くらいしかランに来たことのない不案内なゆーさんに運転させて、到着するなり駐車場へ誘導もせずさっさ降りてフラウと先にランへ直行して遊んでたのは私なのですが・・・(汗)


ブログ5


そんな人間の苦労はゼンゼン関係のないフラウは、飼い主が脱出に四苦八苦してる間も絶好調?


ブログ6


今日もアンジーにたくさんお付き合いしていただきました。


ブログ4


もちろん寒さに強いチワワに育てられた?宝も走りましたよ?
走ったというか、雪のアジを乗り越えてたというか・・・


ブログ3


今日もイイ笑顔です
雪山のランに遊びに行くって言ったら知人達はみんな引いちゃうんですが、ワンズはホントに楽しそうに遊んでくれるんですよね?
来週も雪が残ってればイイな。




Comment

おぉ~~!すごい雪ですね・・・
でも、寒いくらいのほうが雪がさらさらでいいんだよね~~!春になるとドロドロになるものね~~!

今週は、親子の対面・・・血統書をもってきていただきました!ママ・・・覚えてるんですよ~~!

宝ちゃん・・・寒くないの??シフォンは散歩でもブルブルのときがあります!
アッシュは雪・・・ウハウハだろうな~~!
2008.02.11Mon 10:59 ≫ 編集
アッシュ君もぜひウハウハしに来ませんか~(笑)
シフォンちゃんにはまだちょっと酷ですよね・・・チワワだって充分に酷とも言う・・・

親子対面、シフォンちゃんまだママを忘れてないんだね~ フラウの時は対面させても何の感動もなくって拍子ぬけしちゃいましたよ。ママよりブリーダーさんの方がスキスキだったみたいでしたよ~

それにしても、シフォンママもちっちゃいね~ シフォンちゃんも将来はちっちゃめのコになるかな?
2008.02.11Mon 17:21 ≫ 編集
日曜に行ってきました!
新雪がまた積もってました
行く時羅漢すぎで 車が何台か
クラッシュしてました!
登れなかったお客さんもいたようで・・・。

帰るとき 出れなくなったとか・・・。
我が家もタイヤ埋まってました
綺麗に除雪してありましたよ!
先生 がんばってました!
2008.02.12Tue 01:21 ≫ 編集
翔龍ママ~♪

うへっ~ クラッシュの車がおったんですか~
日曜は市内は晴れてたような気がしますが、やはり吉和は違いますね~
ウチは笑い話くらいのスタックで良かったですよ。やはり西からの峠越えは4WDじゃないとあきませんね。

まだ当分は雪遊びができそうだけど、くれぐれも道中の運転は気おつけましょうね。(←オマエがな・・・苦笑)
2008.02.13Wed 18:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

