okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪三昧TOPおでかけ ≫ 雪三昧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪三昧

すっかり雪ブログ化しとります。
エルモ君やジェット君やロンサール君トコに比べれば鼻で笑われそうな量なのでしょうが、地面が見えないほどの雪で遊べるなんて広島ではとってもめずらしくって楽しいコトなんですよ?

昨夜の雪はかなり湿気た雪で、我が家の周りは朝にはすでにシャーベット化してたので、またまた空港そばの中央森林公園までおでかけしてきました。
やっぱり誰もおりません?貸切広場です。


ブログ1


今日もニッコニッコ?


ブログ3


先週よりはここも湿気た雪になっててロングリードが水分吸って重そうだったのだけど、まあそれなりに楽しめたみたいです。


ブログ4


ホントに雪好きだよね?


ブログ5


今日はソリも持参


ブログ8


宝専用に・・・のハズが・・・・


ブログ7


すっかり人間がハマッてしまいましたとさ(笑)


ブログ6


これならフラウに追いつけるよね。
下りのみだけどさ


Comment

たのしそう~~!
フラウちゃん・・・楽しそうですね~~!
雪・・・好きなんだね~~!

シフォン・・・2月にはお散歩解禁ですよ!
今日、抱っこ散歩でちょこっとしたに下ろしたけど・・・
アッシュは行きたい!シフォンは歩かないで散歩になりません・・・(汗)
二人一緒に歩けるんだろうか??と不安になりました(笑)
2008.01.31Thu 00:29 ≫ 編集
アッシュ君は雪遊びはしないのかな?
きっとアッシュ君も楽しんでもらえると思いますよ♪

シフォンちゃん、いよいよ解禁なのですね~最初は何もかもがビクビクだろうけど、健脚アッシュ君の妹御ですからきっとすぐに慣れてくれるのでは?
宝の時は早くからカバンに入れてずっとフラウの散歩につき合わせてましたからすんなりお外の散歩も歩いてたような気がします。
さすが強気なチワワ?(笑)
2008.02.03Sun 20:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

