okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 中央森林公園TOPおでかけ ≫ 中央森林公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中央森林公園

広島空港隣の中央森林公園で雪遊びしてきました。
日曜からパラリパラリと市内を雪がチラついておりましたが、昨日車で福山まで出張した帰りに寄った小谷SAのドッグランにも雪が積もってたとゆーさんに報告すると、どーせ木曜はシャンプーデーと言うことでさっそくおでかけ決定。

せっかくだから中央森林公園にも行ってみることに・・・

ブログ1


公園からはこんな近くで飛行機も見ることができます。
すごい爆音だったけどフラウも宝もけっこー平気だよね。すっかり雪景色にハイになってたからかな(笑)


ブログ2


宝さん、いつも通り真剣なお顔ショットですが、鼻に雪ついてまっせ


ブログ3


そー言えば、この冬初めての雪遊びだよね


ブログ4


誰も足を踏み入れてない新雪だから、アフガンハウンド大敵の雪ブドウが足につくこともなくフラウさんウホウホ

ブログ5



またまたお気に入りの場所めっけ!な一日でした。
冬も楽しく遊べる場所ってなかなかないもんね。

では、大喜びで爆走する娘さんをご覧くださいまし・・・





Comment

ごくろうさま・・・
ゆうさんの 体力には 関心(^^ゞ・・・
ぴいままさん ちょっと走っただけで ぜえぜえ言ってます。しかも・・・雪のなか・・・ぴいパパさんに 爪の垢でも煎じて飲ませたい気分(^.^)・・・フラウちゃん 楽しそう☆宝ちゃんも テクテク・・・がんばってましたね。けいさんは セレブって印象です。沿岸の岩手は 2月3月これからが雪本番なので ココアも シャンプー前に 雪走らせて みようかな(*^^)v
2008.01.25Fri 09:33 ≫ 編集
スゴーイ!
こんにちわ。
フラウさん凄い気持ち良さそうですね~^^
しかしあれだけはしゃいで走るフラウさんに付いていける
のが凄い(笑)
昔ロングリードで走らせたら飼い主が着いて行けず
グエッっと犬が首つって宙に浮いたことがあるんですよ…
それ以来ロングは封印しました^^;
サイトハウンドの飼い主は体力必要ですね。
2008.01.25Fri 14:11 ≫ 編集
ぴいままさん~♪

岩手の雪本番はこれからなのですね。楽しみですね~
雪ブドウの足は楽しくないですが。。。(苦笑)
ワンコはホントに雪好きですよね。裸足でかけまわってるのに冷たくないんでしょうかね?
ワンコの足は神経繊細だとかであれだけ前足のブラシやドライはイヤがるのにね??


お桃さん~♪

グエッてなりますよ~ 通販で売ってるロングリードと首輪につなぐショックを吸収してくれるとかいうスグレモノショートリードを買おうか思案した時もあるんですが、フラウの方がリードの長さとそれを持つ人間の脚力を見越してうまく走ってくれるんですよ。
ゆーさんの時は全力疾走、私の時は5割減くらいで。。。(笑)
動画も良く見るとジグザグに走ってるでしょ。フラウもハンデを考えてくれてるんじゃないかしら?
先日も友人のダンナさまにリードを持ってもらって一緒に走った時は、フラウが彼がどれくらいの脚力の持ち主か確かめるみたいに振り返り振り返り走ってましたもん。ワンコもなかなかたいしたモンですよね。

2008.01.26Sat 11:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

