okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パン工房 TAHARA TOP人間 ≫ パン工房 TAHARA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パン工房 TAHARA

ひろしま満点ママでオンエアされた「パン工房 TAHARA 」に行ってきました。
先週の新年会で会ったこのパン屋さんに勤めてる学生時代の友人なえちゃんにオンエア情報を聞いてたのでビデオ準備で待っておったのさ
なえちゃん、顔ひきつってるよ?(ぷぷぷぷ)
テレビで紹介された地図でゆーさんも「場所わかるから行けるよ?」と言ってくれたんで、さっそく押しかけてみることに。だって焼きたてパンがとってもおいしそうだったんですもん。


ブログ1


雨が降ってるんでお外に出れずクサってたフラウもお供させてドライブです。
フラウさん、とっても真剣ですけどお外には出れんからね。


ブログ2


自宅隣の倉庫を手作り改装したような小さなパン屋さんです。とっても隠れ家チックでしょ。
オンエア見てなきゃとっても気づかないかもです。
でもさすがオンエア効果。放送終了と同時にお客さんがたくさん来店されて、私達が行った2時頃にはもうほとんどのパンが売り切れてしまっておりましたけど、ちょうど焼きあがったばかりのスイートチーズブレットだけはなんとかゲットできました。次は絶対にフルーツ入りのパンをゲットしに来ますからね!!ゆーさんは具沢山の肉まん狙いみたいす。

手作りのパン屋さんなので数もそんなには作れないから、次に来られる時は電話してもらったらとりおきもできますからね。とオーナーの田原さんに言っていただき、カスタードパイのオマケまでいただいちゃいました。


ブログ4


スイートチーズブレッドはですね?、もちっとしてるけど食べたらフワッとしてて、ほんのり甘くって、でも中のチーズはしっかりしてて。焼きたてのパン屋さんは数多くあれど、こりゃちょっと人に教えたいような秘密にしたいようなパン屋さんになのです。
種類もいろいろあるようだからお休みには制覇に向けて通っちゃおうかな


ブログ3


晴れた日はお店前に置いてあるテーブル席でコーヒーも飲めるようです。ワンコもOKもらいましたから今度は車でお留守番じゃなく一緒に来ようね。


パン工房TAHARA
広島市佐伯区五日市中央6-1-69
082-923-6944
10:00?17:00
定休:土・日・月・祝 
Pなし

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.23Wed 00:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

