okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ でかっTOPアフガンハウンド ≫ でかっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でかっ

こりゃまたえらいデカイお菓子をゆーさんが買って帰りましたよ。
カールおじさんもビックリ!


ブログ1


何日分のカールなんでしょうかね?


ブログ2



夜中に小腹がへるゆーさんにかかるとあっというまですもん。


ブログ3



フラウのお口に入るコトはありえんでしょうが、私のお口にも入らんとは。。。
ゆーさん、なぜアナタは太らんのかね? 不思議じゃわ。

「『太ると妻に嫌われる』とミッターマイヤーも言うとるけんね」

だそうです。。。(苦笑)← 一人で太らずお菓子を食べてるコト事態に妻が不満を持ってるとかは気にせんB型です

Comment

はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008.01.08Tue 14:28 ≫ 編集
エ・・・(^^;;
エ・・・(ё_ё)
ミッターマイヤーって・・・・

・・・て・・・・

あのぉ銀英伝?
keiしゃんそっちもすきなの?
2008.01.08Tue 22:49 ≫ 編集
あの銀英伝でっせ
あのキャラ(ラインハルト様)にひっかかりましたか?(笑)
タイムリーにTV東京はさすがに見れなかったからビデオ派でしたが、初期の劇場版を20年くらい前に見てからすっかり夫婦ではまったんですよ。それ以来ずっとファンですの。
今でも何にもTV見るもんない時はビデオを引っ張りだしてよく見てます。
今ではゆーさんは銀英博士化しとりますよ。

2008.01.09Wed 20:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

