okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋TOPアフガンハウンド ≫ 福袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福袋

お正月と言えば我が家では福袋。
昔はイイ物が入ってると見るや、また同じ店に買いに出かけるくらいに熱入れてました(笑)


ブログ1


今年の福袋は洋服の青山でゲットです。
今日のチラシで中身が公開されていたんですよね?
中身を確認してから買うんだから、正統な福袋の買い方からは逸脱してるかもなんですが、この年になると山盛り福袋を目方で推理するより、福袋の綴じ目から覗く(時には覗き穴を広げる暴挙にまで及ぶ)なんてオバサン化する可能性が高いんで、この方が店員さんには好印象でお買い物できますもんね(笑)


ブログ2


レディースアクティブカジュアル袋5千円セットです。
どれもワンコ散歩用にいいでしょ。
考えるに、最近私の洋服基準て、会社用とワンコ用の2種類しかないような。。。。(汗)

ゆーさんは、3千円のビジネスセット(ビジネスバッグ、システム手帳、折畳み傘、名刺入れ)を購入。 (ゆーさん、アナタもよね。。。。苦笑)


ブログ3


こんなに期待されると、無いっていいにくいのよね

Comment

謹賀新年!
あけましておめでとうございまーす!!

年末は、末の末までお付き合いいただいて(笑)
ありがとーございました
いい運動になって、いい年の〆になりましたョヾ(^^;

ま、今度はぴあのを貸してあげましょう・・・
こいつも走るぜ(^^;;
2008.01.04Fri 22:52 ≫ 編集
今年もごっつうヨロシクね!!

いよいよ来週から社会復帰だねぇ~
専業主婦期間で充電もバッチリ?
古巣に近いとは言え、ちょいと新鮮な気持ちじゃろ?(笑) 頑張ってね~
2008.01.05Sat 21:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

