okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もういくつ寝ると?TOPアフガンハウンド ≫ もういくつ寝ると?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もういくつ寝ると?

バタバタしてる間にクリスマスも終わって、もういくつ寝ると?になってしまった・・・
だいたいクリスマスに出張なんてふざけた会社だよね?
でも福岡だったんで、明太子ゲットして帰れたからいいんだけどね(笑)

そんなこんなで、今日はとうとうゆーさん年末最後のお休み。
では念願の床ワックスいってもらいまひょか?

ブログ2


そしてほとんどゆーさんが働くのであった・・・
ご苦労さまでございますなのだ?(笑)

今日はさすがにいつものプチ年末清掃とはいかず、けっこー頑張りましたよ。
だってホントに年末雪予定なの?って疑いたくなるくらいポカポカのいいお天気でしたもんね。
窓と玄関まわりのゴシゴシ洗いに、フラウと宝の寝具洗濯、サークルの水洗い、クリスマスデコの撤去。
よー働きましたよ。これで心おきなくお正月が迎えられそうです。

お掃除の合間に、坂へ贈答用の牡蠣もゲットしに行ってきました。


ブログ3


大野町で買う予定にしてたんだけど、ゆーさんのお客さんツテで紹介してもらった、坂の水産業者さんで直接購入です。
建物の裏はすぐ海で、直接水揚げして、その場で牡蠣打ちしてるから新鮮だし、なんせ安い。

さらに紹介してくれたお客さんから言付かってるからとムキ身1キロもプレゼントしてもらいウホウホ
明日は牡蠣鍋にしようかね?
楽しみだね



Comment

良いお年を~~!
keiさんのブログに刺激されながら、我が家も大掃除終わりました・・・
厳密にいうと、無理やり終ったことにしました!(汗)

今年はフラウちゃん一家とお友達になっていただいて、どうもありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします・・・
年末サプライズ・・・我が家年明けにとうとう一人増えます!
フラウちゃん・宝ちゃんのようにチビデカコンビ・・・
また、色々相談にのってやってください!
パピーは、トイプー(クリーム)の女の子・・・命名シフォンです・・・よろしく~~~!
2007.12.31Mon 09:51 ≫ 編集
きゃぁ~ アッシュ君に妹ができるでつか~
パピパピ トイプーかわいいだろうなぁ、クマクマモフモフでかわいいだろうなぁ~ シフォンちゃん、はやく会いたいです~

これでまた走り屋仲間が増えそうですわ~v-238
2007.12.31Mon 21:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

