okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 年の瀬TOPアフガンハウンド ≫ 年の瀬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年の瀬

もう20日ですね。いよいよ年の瀬本番!!てとこでしょうか?
そう言うわりには、年末清掃も年賀状書きも終わってないんですけどね。。。(いつも通りじゃけど)


ブログ3


おっ フラウさんも何やら中国山脈眺めながら神妙に影背負ってます。
この一年を振り返っての反省ですか?
人間界のお子ちゃま達は昨日辺り「通知表」が出てるらしいよ。フラウも作ったげようか?(笑)


ブログ2


狛犬っすか?

通知表って聞いていきなり行儀良くせんでもええって
それにここはスポーツ公園で神社とちゃうし・・・・


ブログ4



年末はいろいろバタバタ忙しくって年末清掃も年賀状書きもなかなか進まんけど(そーか、それでなかなか進まんのか。。。←笑)
週一シャンプーだけは手ぇ抜かんけぇね?


ブログ1



はい!今日も2セットシャンプードライです。
今年は後、来週の1回でシャンプーも終わりだからね。
あれっ?このローテで行くと新年のシャンプー初めは3日か・・・
新年早々・・・(笑)




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

