okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日同じ・・・だよねぇ?TOP異犬種姉妹 ≫ 毎日同じ・・・だよねぇ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日同じ・・・だよねぇ?

夕食の材料はだいたい2日に1回会社帰りに買って帰ります。
会社でお昼を食べながら、「今夜は何にしようかな?」と雑誌のレシピを見ながら決める事が多いです。自分の頭の中のレシピだけで作るにはレパートリーが少なすぎる故、すぐ一回りしちゃうんですよね(笑)
それにメニュー決めると、「アレはあるからコレとコレだけ買えばいいや」と、買い物時間も短時間で済むし、余計なモノを買わなくていい!!←コレ重要です
今夜も新しいスパイスを買ってレシピを見ながらスープを作ってると、お風呂上りにキッチンを通り抜けるゆーさんに「最近、よくそんなん見ながら作ってるよね」と言われちゃいました。(笑)
「いろいろおいしーモノ食べたいでしょ?いつも同じモノばかりじゃ?ねぇ?」と返すと、「でも、フラウも宝も毎日同じモノじゃん」
そぉ?だぁ?ねぇ? 毎日同じドライフードだよねぇ。
最近、2匹とも食欲旺盛なもんで、トッピングにも力入れなくていいしねぇ

20060619231913.jpg


共同購入でゲットした「燻製鍋」が届いたから、きっと近々「マイコーチキン」を食べさせてあげるよ?ん!!

Comment

keiさんこんにちは~。
日曜日はありがとうございました。
涼しい場所というのは‥http://www.a-domani.jp/
ここでございます。
いい風が吹いていい感じですよぉ☆
お休みが合う事を祈っております。<m(__)m>

2006.06.20Tue 14:00 ≫ 編集
あ~!!「カフェ・ア・ドマーニ」昨年1度行ったコトあります!!
川の側でとても涼しいトコですよね~確か、看板犬にGRさんがいたような。。。(もうちょっと先にあるイシイの喫茶店あたりは学生時代、私たちのデートコースの場所だったんですよ。笑)

http://2.suk2.tok2.com/user/okirakuroom/?y=2005&m=06&d=16&a=0

夏の暑い時期はとてもいい場所ですよね。ぜひ今度、ご一緒しましょ♪
2006.06.21Wed 00:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

