okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 旭山動物園TOPアフガンハウンド ≫ 旭山動物園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旭山動物園

友人のさえらが今度行く北海道の目玉に、旭山動物園を挙げてたのを思い出して、今日のTVを見てみました。とてもユニークな動物園なんですね。あんな動物園なら行ってみたいな? 飛んでるペンギンと行進してるペンギンはぜひ見てみたい?
この動物園が他と違うのは「見せ方の工夫」をしているトコ。
なんて言うか、見てるというよりもしかして動物に人間が見られているかも…って言う感じになれるトコなのかな?

いつか北海道に行けたら、
1.きっとその時の第一目的は北海道厚生年金(もち、ツアーが入っている
)
2.フラウの弟のジェット君に会う
3.カニミソをおもいっきし堪能する
4.「森の時計」でミルをひく
の次に、行ってみたいかもです。

画像は近所の小学生にシロクマって言われたことのあるフラウ。
(ホッキョクグマとシロクマって同じクマ?)
20060514000729.jpg

Comment

録ってあるんだー!
昨夜は旦那さまの実家へ、『母の日』ってことで、お花とケーキを持って行ってたので、リアルタイムでは見てないのよ~(;_;)
けど、バッチリ録画してあるもんねっ(^^)v
旭山動物園ってね、動物好きにとったら、一度は足を運んでおきたいポイントみたいな気がするのよ・・・
一方的に見る!ではなくて、動物を飼う、動物と一緒に生きてるってことをしっかり認識できる動物園だと思うのよ~♪
楽しみ、楽しみ♪・・・

アルコンが?動物園が?カニが???って感じ(苦笑)
2006.05.14Sun 08:32 ≫ 編集
さすが!!
そりゃトーゼン、アルコンも!動物園も!カニも!でしょv-10
(欲張りなオンナたち…笑)
2006.05.14Sun 12:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

