okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 待つ女と待てない女TOP異犬種姉妹 ≫ 待つ女と待てない女


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待つ女と待てない女

残業フル出の後はやっぱりお掃除から一日が始まります。
12月もあっという間だもんね、できるだけちょこっとづつ大掃除しとかんとね。
今日はレギュラー清掃にマット類の大洗濯。あれもこれもと欲張るとヘタっちゃうんで、1日1箇所限定ね(笑)

リビングの掃除機かけてると、いつも側にいる宝が見当たんない。
あれっ?と、声をかけると、玄関から走って帰ってきておシッポぶんぶん。でもすぐにまた玄関に走って行きます。
ん??フラウじゃあるまいし、散歩に出たがるはずもないのにナゼ??


ブログ1


どーやら、出勤したゆーさんと姿が見えなくなったフラウが一緒にお出かけしたと思ったらしく、ずっと帰りを待ってるようです。
けなげな子や?


ブログ3


そーなのよね。 いつも宝は待つ女。
ゆーさんがフラウだけ連れてお散歩に行く時も。
フラウのスイッチが入って家庭内暴走する時も。
フラウが公園やランで大暴走する時も。
フラウがシャンプードライされる間も。
ずーーーっと待つ女なのです。


で、今日、待たせてる女の方は…

ブログ2


2階の物置で爆睡中
2人の日常生活の縮図のようなヒトコマじゃわ。



そして、掃除を寝て待つのも飽きた女のなさることと言えば・・・





まだ読みかけなんですけどね・・・

Comment

やるな~~~!
宝ちゃん・・・待つ女・・・けなげやね~~!
かわゆいわ~~!!

・・・と思っていたら、フラウさん・・・
さすがです・・・も~~~!爆笑させていただきました!
優雅にソファーにお座りになって、知らぬ顔・・・
可愛いわ~~~~!ぎゃははは・・・・
2007.12.12Wed 00:59 ≫ 編集
宝ちゃん凄く可愛いですね~><
個人的にチワワってワガママなイメージがあったんですけど宝ちゃん見てるとけなげで可愛い!
チワワ飼いたくなります(笑)
うちで待つ女はウサギの「桃美」です。
うにが部屋で爆走してるのをいつもそっと見守ってますよ^^;
サイトハウンドは自由奔放ですねぇ~
2007.12.12Wed 09:56 ≫ 編集
アッシュまま~♪

この態度。さすがアフとでも言いましょうか・・・(笑)
アッシュ君は絶対こんなおイタなんてしそうにないですよね~ 



お桃さん~♪

ホント自由奔放、傍若無人、アンタが大将(笑)なお振舞いなんですよね。 比べるとチワワの我儘なんてカワイイもんかもです。(宝の場合は我儘言うヒマもないらしいのですが・・・笑)
2007.12.13Thu 00:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

