okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 休んじゃるもんTOP人間 ≫ 休んじゃるもん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休んじゃるもん

月末からずっと残業の嵐で土曜は9日ぶりのお休み。さすがに堪えてるな?
明日もホントは仕事に出ときたいトコなんだけど、「ええかげんにしときーや自分」と言い聞かせ、予定通りに休んじゃるもんね。
でも今週予定通りに3日も休んだら。。。また残業せにゃあかんのやろうなぁ…
お休みとるか?残業とるか?
(休みも取れず残業しとる気もせんでもないが…)

今日は久々に当たり前の時間に帰宅したんで(まっとうなカタギのお宅のイルミは10時頃消灯)、ドッと増えてた団地のイルミを見物できました。今年は出足少ないなぁ?と思ってたけど、さすが12月に入ると増えておりますな。
去年よりさらにLEDが増えてるんでクッキリカラフルなお家が多いっす。いろいろ物騒になりがちな年末に、この灯りはホッとするもんね。


20071210002514.jpg


残業帰宅するとトーゼン寝てるし、朝はご飯までベッドから出てこず、食べたらソッコーでこの通り。
宝さん、寂しすぎますぞ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

