okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランひがしひろしまTOPアフガンハウンド ≫ ドッグランひがしひろしま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランひがしひろしま

あちぃ?
さすが、ランに出かけるには限界点到達してましたね。
フラウも宝もほとんど日陰のベンチで私とシッターみさちゃんの側から離れませんでした(笑)
私自身も日陰のベンチから動けませんでしたし(笑)…何しにランまで来てるのやら
ご一緒したフレンチブル軍団(しじみちゃんあずきちゃん羽虎くんガブくん)達は元気一杯!!プールで上手にクールダウンしては走り回ってました。これこそランに連れて来がいがあるというもの!!ですよね。

20060619003700.jpg


あちかったけど楽しそうなお顔してますね?




宝とお揃の洋服をプレゼントしたミニピンのぴあのちゃん。あららら?さすが成長期。もうお洋服小さくなっちまいましたね?

Comment

いやー暑かったけど、でも風は気持ちよくて、こう、クーラー三昧のお部屋の中にいるよりもすごくここちよかったよねー

ただ、暑さというか、日ざしには気をつけないといけないってことがよーくわかったょ・・・(苦笑)
両腕赤いです・・・ひりひりり・・・(T_T)

ぴあのはフラウしゃんの尻尾と遊びたいみたいだねぇ~(笑)
チビのクセにどうもでっかい犬と遊びたいらしい・・・
宝ッちと遊べばいいのにねぇ(´ヘ`;)

フラウしゃんはしつこいぴあのがうざったそうだぁ~
でもまた相手してねっ!???
2006.06.19Mon 06:14 ≫ 編集
おつかれさまでした~!
同じく両腕真っ赤かのヒリヒリですぅ~!
今日は職場の冷蔵庫から保冷剤をひっぱりだして冷やしながらお仕事してます。i-229

でも楽しかったワン!
お嬢様がた、また遊んでくださいましね~v-343
次はちゃんと長袖を羽織っておきましゅ。
2006.06.19Mon 12:01 ≫ 編集
keiさん、日曜はせっかくのお誘いなのにごめんなさいでした。
懲りずにまた誘ってくださいね。
ランラン今から暑くなるからなかなかランランは厳しくなるかもしれないけどお茶しましょ~☆
2006.06.19Mon 22:18 ≫ 編集
To さえら
今回もまたフラウのシッポに興味シンシンのぴあのちゃんだったね~
宝ともっとからんでくれたらと思ってたんだけど、ぴあのちゃんにとってはフラウに遊んで欲しそうだったもんね。(宝じゃ役不足か?くすっ)
2006.06.19Mon 23:41 ≫ 編集
To みさちゃん
だって、みさちゃんの手、あん時すでに赤かったも~ん(笑)
私も腕と首には日焼け止め塗ってはおいたけど、ヒリヒリしてましたからきっとうっすら焼けたかもですよ~
来週の日曜もお誘いしますんで、そん時は長袖&UV対策しとこうね!(シミ作るのはカンタン、治すのはコンナンだもんね!苦笑)
2006.06.19Mon 23:46 ≫ 編集
To ゆうかさん
こちらこそ中途半端なお誘いして申し訳なかったです。
今度、市内のカフェにご一緒しましょうよ~
カフェなら雨天も大丈夫ですもんね!!
Dog@Homeはご存知ですか?
http://www.dog-home.info/
あそこでワンコアイスをいただきながら~って言うのはどうでしょうかね?
次は7月中旬以降になっちゃうんですけど…ぜひ!!
2006.06.19Mon 23:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

