okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サイトハウンドオフTOPおでかけ ≫ サイトハウンドオフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイトハウンドオフ

秋のサイトハウンドオフに参加してきました♪
いつもはこの時期極寒の東条なのですが、今日はぬくい!
こんなにぬくい東条ランは初めてだよね?


20071126232238.jpg


アフさんチーム!! 毎度のことながら画像におさまりきりませ?ん


20071126232247.jpg


ボルさんチーム! 今年はボルさん多い?
あまりの多さに、皆どー走ってよいやらとまどっておりました。


20071126232334.jpg


餌付け中のゆーさん。 モテモテです?
こんなにたくさんのアフさんに囲まれるなんてことは、このオフの時だけですもんね。


20071126235931.jpg



セナお姉さまに何やらアフの心得を伝授されてるようですよ。


20071126232402.jpg


ちゃんとマジメに習ったんかいな?


20071126233640.jpg


やはりキミたちはそんなもんだよね(笑)


20071127001252.jpg


しっかり遊んだ後のアフガンハウンドお約束の儀式(ブラッシングです)
いつもなら皆が帰った後にフラウ一人居残りなんだけど、アフの集まりなら皆一緒だもんね?お手入れの苦労も分かち合えます!
ビバ!サイトハウンドオフ(爆)


Comment

ゴージャス~~!
うわ~~~~!なんてゴージャスなオフなんでしょう!!
これだけ、アフさんが集まるとすごいですね~~~!v-10
クレアさんともご一緒だったのね~~!

よーい、どん!!したら誰がはやいのかしら??
セナ譲のお耳・・・ながーいですね!女の子なのに大きいのかな??すてき~~v-238
2007.11.29Thu 00:39 ≫ 編集
クレリリさんにもいっぱいサワサワしてきましたよ♪
セナさんはフラウの自慢の異母姉なんですよ。
日本で頭数少ないアフガンハウンドですが、こんなにすばらしいコートとお耳をもったアフにはそうそうお目にかかれないんですもの。
いつも皆にチヤホヤしてもらってるフラウですが、アフ仲間に入ったらまだまだペーペーなんすよ~ もっと精進せねば(笑)
2007.11.29Thu 02:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

