okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イルミネーションTOP異犬種姉妹 ≫ イルミネーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルミネーション

イルミの季節がまいりました。北風ビュービュー吹く中、今年も2人でせっせと鼻水たらしながら(笑)頑張りましたよ。
まだ11月だけど、12月入ってからの屋外作業はくじけますからね?
それにせめて1ヶ月くらいはイルミを楽しみたいですもんね。

20071122210659.jpg



日中見るとこんなカンジ。

日曜のランオフの為に念入りにシャンプーされて、ちっとふてくされ気味ですか?フラウさん


20071122210709.jpg



夜はこんなカンジ。 この時期だけはあちこちの家がとっても明るいので夜のお散歩も楽しみなんですよね。


Comment

すごいな~ 去年 歩いたんです

見覚えのある プレゼント箱が・・・。
娘が フラウちゃん家わかっちゃった!
だそうです 放課後除いたらごめんなさい

プレゼント箱 ほしかったらしいです
子どもってこんなことは覚えてるんですね~

少し前ですが犬種が出てこないけど
 「ココア・はなちゃん」
大きな姉妹に会いました
一緒にいたのは話してた豆柴ちゃんかしら?
名前 聞くの忘れちゃった!

2007.11.24Sat 22:27 ≫ 編集
あら~ おウチわかっちゃいました?(笑)
あのプレゼン箱はなんだか小学生にとっても人気あるんで今年も同じ場所に飾ってるんですよ。
なのでぜひ確認しにきてください(笑)
あのプレゼン箱は今年は西風ナフコにも置いてありましたよ。今年は飾る家も増えるかもですよ~

レオンベルガーのハナちゃんとココアちゃんにお会いになったんですね~ 最近は散歩時間のタイミングがあわないみたいで、なかなかご一緒にはなれないんですけど、フラウの小さい頃はハナちゃんによく相手してもらったんですよ。この団地にはもう1頭、レオンベルガーのショコラちゃんもいますよ。
豆柴ちゃんはどの子かな~? ウチの団地もワンコが多いんで散歩のしがいがあるでしょ?v-10

 
2007.11.25Sun 01:07 ≫ 編集
すてきぃ~(^^♪☆☆☆クリスマスだけじゃもったいないもんねぇ・・・
2007.11.26Mon 18:01 ≫ 編集
ぴいままさん~♪

そーなのよね~ クリスマス終わったらすぐに撤去せんでも、年末年始までひっぱっちゃってもイイと思うんだけどね~(単にかたずけるのがメンドーだからという説もあり・・・笑)

2007.11.29Thu 02:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

