okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 急に寒くなりましたTOP異犬種姉妹 ≫ 急に寒くなりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急に寒くなりました

日曜は山間部で雪がちらついたらしいです。いよいよスタッドレス時期(笑)の到来ですね
今夜から我が家でも我慢ならず、床暖房のスイッチが入りました。
おーおー宝がぬくそうに床に丸まっております(まるでニャンコですな)

でも、お外に出れば寒くってもヘッチャラらしいです。
寒さに強いお姉ちゃん持つと、チビコだって寒さに強くなるんもんなんですかね?


20071120221750.jpg


宝>フラウちゃ?ん、チッコ足にかからんようにちないと、ダメでつよ?


20071120221835.jpg


フラウは寒くなればなるほど絶好調!!
今日は雨上がりで足が濡れるので公園には行けなかったけど、ゆーさんと一緒なら駆け足散歩してもらえるからニッコニッコだもんね?


20071120221810.jpg


でも家が近くなるとドナドナなのさ?(苦笑)
対照的に宝はお家大好きなので、帰る足取りはとっても軽やかなのです。


20071120221717.jpg


宝> はやく玄関開けてくだちゃい!!

 


Comment

寒くなりました~!
お久しぶりです!富山はいよいよミゾレが降りました~
アフガン飼いには試練の時が訪れましたが、本犬たちには絶好調な気温らしいですね・・・。
そういえば、カルビーポテトチップスのCM見ました?
あ、フラウさん!と思ってしまいました(スイマセン~)
2007.11.21Wed 20:46 ≫ 編集
ポテチの宣伝見たことなかったんで、カルビーのHP
http://www.calbee.co.jp/cm/index.php
で見てきました。
クリソツ(爆)

カルビーの発祥の地は広島ですからね、やはりモデルも発祥地調達ということで、どこかで幹部に見初められたフラウにお声がかかりモデルとしてデビューすることになったんですよ。
なかなか良い演技ということで、第2弾の製作も検討中なんですよ。そーなると私もステージママとして忙しくんるので、今の仕事は退職しようかと・・・
なんちゃって~i-278
2007.11.21Wed 23:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

