okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 天然伝説TOP人間 ≫ 天然伝説


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天然伝説

寒波の影響か、今日は昼間から冷え込んでおります。
ゆーさんもさすがに夏用スリッパでは足元が冷えるらしく、買い置きしてた冬用スリッパを自分で出して履いておりました。
で、ここで珍事件。
「見て見て?こんなん入ってたよ?」と夕食の片付けをしてたキッチンから報告に来るんで見てみると。。。


20071119010357.jpg


帰宅してから夕食終わるまで、厚紙入りで履いてらっしゃいました(笑)
さすがです。ここまで、どこかの誰かさんと似たようなコトができるのは天然広しといえどもなかなかできませんぜ

天然伝説1
某グループの天然某王子は、ブーツの中にカセットテープが入ってたのに気にせず1日履いてたらしい。。。



そー言えば、最近会社でインカムを使用してるらしく、1日イヤホンを耳に入れてるんで(SPではありません…笑)はずした後も耳にイヤホンが残ってるようなムズムズした感じが残ってるらしい。
そりゃ、ホントにイヤホンの先っぽが残ってるんとちゃう?

天然伝説2
某グループの天然某王子は、飛行機の中でイヤホンを使った後、イヤホンの先っぽ(昔はソフトゴムが付いてた)を耳に入れたまま気にせず1日過ごしたらしい。。。



夕食の後の洗い物はゆーさんの係りなのだが、食べた後、テーブルに食器がいつまでも残ってるのがイヤなそうで(変なトコにこだわりがあるらしい)だいたいすぐに片付けてくれます。鍋物でもすぐに撤去。
それも素手で・・・人よりゴツイ手というわけじゃないですから、すぐに大騒ぎなさっております。。。そりゃ熱かろう(汗)

天然伝説3
某グループの天然某王子は、炊きたてのジャーのご飯にいきなり手を突っ込んでおにぎりを作ろうとなさってました。。。もちろん大騒ぎ(笑)


なかなかマネできるもんでもないと思うのですがね。。。
天然作る人は発想も近いのかしら?







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

