okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週もラン?TOP異犬種姉妹 ≫ 今週もラン?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週もラン?

20071118004333.jpg


すっかりお休みの定番になってしまったラン通い。
今週も吉和野までおでかけしてきましたよ。本日はとってもキレイな秋晴れです。
午前中はチョキチョキチョッキンと植栽のキンモクセイの剪定に精を出し(ポカポカ天気で庭いじりには最適でしたもんね)、午後からは娘2人を連れてランへいそいそ。 お休みでもノンビリすることのできない私。。。変にダラダラ過ごすよりは翌日の体調がいいもんね
(ただの貧乏性とも言える)

今日のランのお友達は


20071118004342.jpg


フラウに狩りをさせてくれる(追っかけまわしてゴメンね)小池さんちのチーズフォンデ君こと、コイケルフォンディエのジャックくん 。


20071118004401.jpg


フラウより私の方がかなりお熱の(笑)スタンプーのアッシュくん。


20071118004820.jpg


めずらしく宝が自分からちゃっちゃっと挨拶に行った、イタグレのべスちゃん。


20071118004410.jpg


今週も走りまっせ? ドドドドドドドド??

ボルゾイのアンジーとアフガンハウンドのフラウはテキトーに走ったらランの端だろうがど真ん中だろうがおかまいなしに横になって休憩するんだけど、スタンプーのアッシュ王子は庶民の前ではくつろぐことなんてなさいません。見てるとずっっっっっっと動いてます。走ってます。他のオナゴなんて目に入らないようで、ジャック君と2人の世界を謳歌なさってます(笑)
フラウも宝もまだまだじゃね…(何が?)

20071118004352.jpg


本日の大と小 


Comment

昨日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったわ~~~!
それにしても、フラウちゃんとアンジーちゃんとアッシュで走ると、迫力ですね~~!!
他のランでは、出来そうにないな~~!
囲いのない広場?山?でフラウちゃんの走りを1度みてみた~~い!!
2007.11.18Sun 09:05 ≫ 編集
アッシュまま~♪

楽しゅうございましたね~
さすが大型犬達の暴走は見ごたえありますもんねi-236
これからはフラウと宝にもオンナの魅力でアッシュ君を悩殺できるよう頑張りますんで(ホンマか?)次回も遊んでくださいましね~

次は、ひろしまドリミネーションツアーとかいかがですか~♪

囲いのない広場でフラウを放牧する自信はないっす(笑)
スタンプーさんと違ってアフさんは、うひょひょひょ~と走ってたら、「アレ?ここはどこ?アレ?アレ?」てなことになりそうですもん(苦笑)

2007.11.19Mon 00:53 ≫ 編集
ありがとうございました^^
はじめて、カキコさせて頂きます。(_ _)
ジャックの母、ジャックママです。
ブログをされていると、先日伺ったので探して参りました。
先日はお世話になりました。
とっても楽しかったです。^^おっきなワンちゃん達と走らせて頂くと迫力があって、ジャックも思いっきり走ることができ、とっても楽しそうでした。^^
ありがとうございました。
これからも、吉和野ドッグランにはちょくちょくお邪魔しようと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
ではまたお会いできるのを、楽しみにしております。^^
2007.11.19Mon 12:15 ≫ 編集
ジャックママさん~♪
こちらこそ、フラウの相手をしていただいてとても感謝しております。
ガタイはあるクセに小心者で、相手が積極的だと逃げ専門、かたや相手が優しいと見ると途端に大きな態度で追い掛け回すようなヤツなんですよ。
ジャック君はフラウには嬉しい脚力の持ち主ですから、これからもぜびぜひ狩りの相手良いお友達になってやってくださいな♪
2007.11.20Tue 00:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

