okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何時開くのか?(シリーズ化か?)TOP異犬種姉妹 ≫ 何時開くのか?(シリーズ化か?)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何時開くのか?(シリーズ化か?)

あまおう使用、「美味しいいちごオーレ」
新しいジュース見つけるとな?んか気になって手を伸ばしてしまいます。
そー言えば子供の頃は新しいラーメンが出るたんびに気になって買ってましたな。
母は「出前一丁」しか買ってこないから、新作お試しは私の係りだったかも。
でも結局「出前一丁」に戻ってくんですけどね(笑)


20071115214806.jpg


甘そうやね?
こーやって並べて見てるだけで胸ヤケしそう
あまおう使用だけど、果汁1%だって。 1%の果汁を味わうのは至難のワザ。
原材料 砂糖、牛乳、脱脂粉乳…ナドナドナド

砂糖がいっちゃん最初なんですな…(笑) 誰が飲むん?


20071115220607.jpg


キミらのじゃないから相談せんでもよろし。


Comment

あまそ~笑
担当は勿論、あのかたでしょう?
出前一丁、今日の昼に食べました。でも、最近
麺が変わってしまった‥前のがよかった。泣

大阪のランにアフがいたんですよ♪
ガブに『フラウちゃんかね?』って言うと
釘付けでした。
2007.11.16Fri 14:17 ≫ 編集
はい うさこさん、、こーいうの担当は全てあの天然のかたです(笑)
うさこ家でもこの手の担当(どんな手?)は、あのかたではないすか?← あのかたの どじょうパンを今度ぜひ試食させてくださいとお伝えくださいまし(笑)

ランオフに大阪まで行かれたんですね~ おーーー!!さらにアフさんまでいらっしゃったとはずごいっす。
ウチも今月末の日曜は兵庫までランオフに出かけるんですよ。 ワンズにかけるこの情熱!お互いフットワーク軽いですな(爆)

ガブっち浮気せんかったでしょうか・・・心配です。
バーイ フラウ
2007.11.16Fri 18:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

