okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉谷公園TOPおでかけ ≫ 紅葉谷公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉谷公園

今日は錦帯橋へおでかけです。
紅葉タケナワなこの頃、お休みの今日はどこへおでかけしようかと思案してたのですが、夕方からゆーさんお仕事が入ってるということで、近場の岩国へ行くことに決定。 おにぎり持って行ってきましたよ。


20071113204254.jpg


天気も良くって気持ちいいね?


20071113204206.jpg


おっ!川に入るか???・・・ビビリのフラウさんにはムリですな(笑)


20071113204326.jpg


本日の目的の紅葉谷公園は、まだ紅葉が始まったばかりのようです。
ちょっと早かったね?
前回の蒜山といい、私たちって気が早すぎるのかしら(苦笑)


20071113204304.jpg


20071113204316.jpg


「なんて犬ですか?」って何回尋ねられたことか・・・
でも、オジさんやオバさんに「アフガンハウンド」ですって説明しても100%の確立で聞き返されるもんね。
今度はタスキでもつけとくか。。。

ちなみに宝はポメだと思われてるらしい


Comment

こんばんわ~☆
宝ちゃんポメに見られるんですか~
毛が長くてフサフサだからですかね??
見てるだけでも可愛くて癒されます^^

「なんていう犬ですか?」って聞かれると
毎回思うんですけど、成犬を見て分からな
いなら聞いても分からないんじゃないのか
って思います(笑)かなり意地悪ですけど(笑)
アフガンもボルゾイもマイナーなんですかね~^^;
2007.11.13Tue 21:29 ≫ 編集
そうね~~!
アフガンもボルゾイも、犬にみえるんですね・・・(爆)
いいな~~!!
スタンプーは見えないのかね~~~v-239
これは何ですか??犬です!!
へ~~!犬ですか?・・・との会話もしばしば・・・
せめて、何犬ですか???と聞かれたい(爆)
皆さん、羊や山羊の認識が甘いようです!
2007.11.14Wed 14:24 ≫ 編集
お桃さん~♪

マイナーなんでしょうね。 ボルゾイですか?ともよく聞かれるんですけど、きっとその人はボルゾイもちゃんと見たことないんだと思います。
広島ではどちらも普通にテクテク散歩してる姿なんてお目にかかることないですもんね。
成犬見てわかんないんだから、子供の頃のアフなんてぜったいサルと思われてるかも~(爆)


アッシュまま

今度アッシュ君に角つけてお散歩しましょうよ~
絶対ギャラリーの期待を裏切らないと思いますからv-392
2007.11.14Wed 17:33 ≫ 編集
そうね~~!!v-218
クリスマスには、トナカイに変身しよ~~!(笑)

土曜日・・・雨かしら・・・?
ラン・・・いくぞ~~って張り切ってるんだけど・・・
どうか、雨でありませんように・・・
2007.11.14Wed 19:18 ≫ 編集
ありゃ?雨予報ですか?やだなぁ~

そー言えば、前回ご一緒した時の帰りは嵐でしたよね。
今、思い出しました(笑)
ちなみに私は雨女です(キッパリ)←なんて潔い宣言でしょ(ぷぷぷ) ← 自分で言うんかいv-11

そうそう、くれあさんに新年用の和柄スヌードを入れてもらったんですよ。アッシュ君にも新年用にいかがですか~

2007.11.14Wed 19:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

