okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラ?ン♪TOPおでかけ ≫ ラ?ン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ?ン♪

お待たせしました。3週間ぶりのランです。
今日は魅惑の里のトトロ前でさえら家と待ち合わせだったんで、吉和まで高速で行ったのですが、車に乗ってる間中ニッコニッコのフラウさんです。
「今日はしーちゃんと一緒だよ!」って行ったらもう?ニッコニコ
嬉しいんだねぇ?


20071110213052.jpg



魅惑の里ですぐにスイッチが入っちゃったんで、お昼ごはんを食べたらすぐにランへ移動です。
フラウさん今日もヤル気マンマンだよね。


20071110213043.jpg



今日の狩りのターゲットは、Mダックスのポンタ君。
ワンワン嫌がられてるのに、おかまいなしに執拗にストーカーしてしまいました。ポンタ君もぴあのちゃんと同じ系統(止まったら死ぬ?)らしく、エンエンに遊び走る体力の持ち主。
ちょこまか走りまわるエモノはフラウさんの良いターゲットになっちゃうんですよね。
ポンタ君、今夜は白い熊に追い掛け回される悪夢にうなされないか心配です(汗)


20071110213034.jpg



自分が追い掛け回されたらシッポなくして、お立ち台へ非難しちゃうクセにね


Comment

いいな~~!!
いいな~~!ラン!!
お友達も一緒でよかったですね・・・
お誘いいただいてたんですね~~!
ありがとう~~!
今週も、子供の送迎で時間つくれなかったです・・・トホホ
次の土曜日も行かれますか・・・??17日は大丈夫かも???の我が家です・・・今の所ですが・・・
2007.11.11Sun 16:37 ≫ 編集
凍える季節になる前に
来週の土曜も行く予定ですよ~
ご一緒できたらいいですね♪

雪が降り始めたらさすがに吉和へは行く勇気がなくなりそうなんで、今のウチにせっせと通わねば(笑)
2007.11.11Sun 19:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

