okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛犬の友TOP異犬種姉妹 ≫ 愛犬の友


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛犬の友

ゆーさんが「こんなん出てたよ?」と買ってきてくれました。
愛犬の友 「サイトハウンド大集合」
なんてブラボーな特集記事でしょう それも表紙はアフガンハウンドですよ? OH!ワンダホー


20071027000045.jpg


きっと名のあるアフガンさんなんでしょうねぇ?
うつくすぃ?横顔だよね? 未来のウチの長男も、ぜひこんな美しいBMの子を…(お?い!!もしも??し…笑)


20071027000054.jpg


記事の内容もとても面白かったんで、ぜひ進行形のアフ飼いさんも(うんうん!そーよ!そーなのと賛同と爆笑まちがいなし)、今からアフさん迎えたいなと考えてる人にも読んでほしいな。
あ!それと、いつかの番組を見て、アフガンてアホ犬なんでしょ?と思ってる人にもね

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

