okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いい響きだわTOP人間 ≫ いい響きだわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい響きだわ

今日、1ヶ月ぶりに行ったエステの担当の人に「痩せました?」と言われた。(←語尾の?は気にせず…笑)

「痩せた!」

あ? なんてイイ響きなんでしょ。
それがたとえ、気のせいだったとしても(服のカンジのせい?)、お世辞だったとしても(もう長い付き合いだからそんなコトはないと思うけど…たぶん)
ここんとこ毎晩500ml.の×2で、まず痩せる事実など有り得ないのだとしても、この一言は嬉しいモンです
後から一人で鏡を見ながらニンマリ。← 痩せたような気になってるらしい(爆)


20071023212221.jpg


バランスボールも今では本来の目的とは無縁ですもんね(苦笑)
努力なくして成果無し。 なので、やはり今日も体重計に乗る勇気はナシですな。 ニンマリがガックシになるのは目に見えてますもん。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨日のフラウさんのリビング模様替えはこのように行われます。





今夜も家庭内暴走中

Comment

keiさま~~!
私は夏ばてするどころか・・・大きくなりました・・・(汗)

それにしても、フラウさん・・・身軽にソファーをジャンプ~~!
すごいです・・・
アッシュは、よっこらしょってかんじでしか、上がらないな~~!

そんで・・・私も実家の母は言ってましたよ・・・しょうゆご飯!!主人のハハも言ってます・・・^^;
やっぱり、広島限定ですかね~~!
しょうゆご飯ときくと、うれしかったわ~~!
でも、私は子供には使ってません・・・炊き込みご飯といってます~~!
2007.10.25Thu 19:34 ≫ 編集
アッシュままの実家もですか? やっぱ広島言語として後世に語り継がれるべき「しょうゆごはん」をアッシュ家でも使ってもらわんといけませんな(笑)

フラウのソファ反復飛びはすさまじいですよ~ もう3才のいいオトナなんですからもそっとオシトヤカになってほしいのですがねv-292
2007.10.25Thu 21:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

