okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランはそろそろ冬かも?TOPおでかけ ≫ ランはそろそろ冬かも?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランはそろそろ冬かも?

今日のランの気温8度!(うひょぉぉぉ?)
先週は確か13度、その前の週は23度くらいはあったような…
そりゃーもう、しゃぶかったっす。
ランの様子を電話でオーナーに確認した時に、かなり寒くって手がかじかんじゃうよ?とお聞きしてたんで、ウケ狙いに手袋(それも冬用のゴッツイやつ)持ってたらマジで役に立ちました(笑)
来週は仕事だから、次に行けるのは11月。次はホカロン持参せねば(苦笑)

この方達には待ちに待った季節到来ですな


20071020220447.jpg


はい、見合って、見合って?


20071020213917.jpg


はっしれぇぇぇ?






Comment

お久しぶりです。
フラウちゃん、動画だとちっちゃく見えるのは
あたしだけ?
とっても楽しそうな表情してますね~。

keiさんの声『キュッキュ頂戴♪』にガブがキューちゃんかと思って
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてます。笑
何度も聞かせていじめちゃろ~っと。


2007.10.22Mon 17:15 ≫ 編集
おひさです~
うさこさん

お元気でしたかぁ~

いつもうさこさんのブログ読んでるクセに聞くのはヘンだわ(笑)

ガブ君その後、発作の方は大丈夫ですか?
あずきちゃんといい、お知り合いのフレンチさんがたて続けに具合悪くなって心配しておりましたよ。
でも気の利いたアドバイスとかできないもんで、いつも読み逃げばかりしててゴメンなさいね。

教えてもらったランにも私達ばかりが利用してて、まだうさこ家とあそこで遊んでないですもんね~
ぜひキューちゃんで一緒に遊びましょ!(ガブ君いじめか?笑)

2007.10.22Mon 21:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

