okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 備北丘陵公園TOPおでかけ ≫ 備北丘陵公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

備北丘陵公園

秋!行楽日和の気持ちイイお天気。こんな日はやっぱりココで遊ぶのがベストですよね。庄原の備北丘陵公園にお弁当持って行って来ましたよ。(おにぎりと玉子焼きとウィンナーだけのショボイ行楽弁当ですが…苦笑)


20071017222452.jpg


今日も広々芝生広場でイヤッホーなフラウさんです。

こんなに広くってもロングリードの範囲内だけだから、思いっきり暴走することはできないんですけどね。


20071017222429.jpg


宝もちゃっちゃっか走りまわりましたよ?
公園のボールで遊ぶにはちとサイズが合いませんでしたが…
まるでインディー・ジョーンズごっこ?(笑)


20071017222501.jpg


実はフラウもこのボールがコワイらしい(苦笑)


20071017222442.jpg


でもあちこち探検したり、他のワンコさんにご挨拶したり、ウェディング撮影(前撮りかなぁ?)を見学して、撮影隊が立ち去った後に同じ場所でマネッコ撮影したりとしっかり遊んできましたよ。


20071017222512.jpg


花の広場は150万本のコスモスが満開でした。
ずっっっーと向こうまでコスモスです。これが春にはチューリップになるんですもんね。どーやって植えてるんでしょ?
そこも見学してみたいもんです


20071017222536.jpg


コスモスって香りは無いと思ってましたけど、こうやってワンコ目線にあわせるとホンノリ控えめなやさしい甘い香りがするんですよ。
いい香りじゃね?

寒くなる前にもう1回くらい遊びに来れたらいいね。
フラウは寒さなんて関係ないだろうけど、人間が耐えられんもん


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

