okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ氷入り?TOP異犬種姉妹 ≫ まだ氷入り?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ氷入り?

フラウはお散歩の締めは玄関で氷水をゴキュゴキュ飲むのが夏の決まりなのですが、ここんとこすっかり秋も深まり涼しいというか日が暮れると寒いくらいになってきたんで、もう氷水はええじゃろうと思ってたのだけど。。。


20071015004925.jpg


ゆーさんが残業なもんで、久々に夜のお散歩係りをした後、帰ってから汲みたてのお水をフラウの前に置くと、フラウさんお水をクンクンし、チラリと上目遣いに私を見てもう一度背筋をピンと伸ばしてお座りなさいました。
「コレは違います」とおっしゃってるようですね(笑)


20071015004933.jpg


もう夜も10時をまわって気温もかなり低めなんですけどね?
まだ氷入りをご所望ですか?(笑)
氷を入れてやると、すぐさまゴキュゴキュゴキュゴキュ
いつまで氷入りで飲むつもりなんでしょうかね?


20071015004941.jpg


こだわりなんでしょうかね?


20071015004948.jpg


ところで、謎のフルーツ何味かわかった?



Comment

違いのわかる女、フラウ。
「氷の入ってないお水なんて飲めたもんじゃないわ!」ってか?

あ、keiしゃんも謎のフルーツにトライしたのね。σ(^^)ちゃんと2つともわかったわよん♪v-221

しかしkeiしゃんにもフラウ&宝っちにも、随分会ってない気がするなぁ。次に会う時はまた「どちらさまでしたっけ?」な顔されるんでしょうねv-390
2007.10.15Mon 21:44 ≫ 編集
そーじゃねぇ~ 最近は北西のランばかりで東のランはごぶさただもんね~ 
宝が「え~と、え~と、誰でつか~??」なんてまた言いそうよね~(笑)
いや、彼女の場合は毎週会っててもそう言いそうじゃけどね(苦笑)
2007.10.17Wed 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

