okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 疑惑の黄色いシミTOPロングコートチワワ ≫ 疑惑の黄色いシミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疑惑の黄色いシミ

フラウと違って(爆)、宝はホントに何の言うこともないイイ子なんです。
一人でも上手に遊べるし、だけどとっても甘え上手。鳴いたり吠えたりは皆無。よく言われる「チワワって噛むでしょ?」なんてとんでもない。甘噛みすらありません。どんな時でも呼びは効くし、良い悪いも口頭だけでよく理解できてます。
が、それでも、唯一、ホント唯一を挙げるなら、マットに時々チーの失敗をしてしまうコトが彼女の弱点?でしょうか
今日もひさびさにバスマットに黄色いシミ発見!!現行犯以外で叱るコトはできないんで、さささっとマットは洗い流してオシマイ…もう1歳なのになぁ?
まぁ、例えマットにチーしても、フラウがチーに失敗して後ろ足にひっかけたままでベチャベチャとリビングを歩き回るよりよっぽどマシなんですがね(笑)

TAKARA.jpg


裁きの白砂で、「お許しくだしゃいましぇお奉行様ぁ?」と平伏す宝

Comment

ナイスショット!
きゃぁきゃぁ、宝っち名演技だわっ女優だわっ!e-280
良い写真撮れてるねぇ…本当にそのセリフが聞こえてきそう。v-290
2006.06.16Fri 19:57 ≫ 編集
名演技でしょ
やったぁ~100点もらったよ~ん(笑)
フラウのようにはなかなか表情豊かなトコが撮れないんで、全身で演技してもらいましたのよv-291
2006.06.17Sat 00:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

