okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もう避暑とは言えないかも?TOPおでかけ ≫ もう避暑とは言えないかも?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう避暑とは言えないかも?

空模様がとってもあやしかったけど、今週もランに行ってきました。
今日は3時まで「Fairy S Garden」さんのイベント貸切だったので、とっても大勢のワンコがイベントに参加されてたようです。
3時以降ならワンコも減ってフラウもしっかり暴走できるかと思ってたんですけど…


20070929211737.jpg


フラウは遊びたくって一生懸命誘ってみたけど、一日イベント接待してた翔龍くんもベッキーもかなりお疲れモード


20070929211746.jpg


20070929211754.jpg


「もうランはいいです?」と出口でママさんを待つシンクロ柴の翔龍くんといちのちゃん


20070929211829.jpg


フラウさんしょぼくれちゃいました?(笑)
宝> お姉ちゃん、宝が遊しょんであげまつから元気だちてくだちゃい?


20070929211844.jpg


でも大丈夫! 翔龍ママが参加者用のクッキーと馬肉ジャーキーをプレゼントしてくださったら、ホラこの笑顔ですもん(笑)
ゲンキンなお子でございます。

夕方になるにつれ気温もグングン下がって人間は寒い?
そろそろフラウ達にとっては楽しい寒い季節が近づいてきてますね。
ここも避暑とは言えなくなってきましたよ。

フラウはまだ遊びたりなかっただろうけど、人間が寒さに負けてランの事務所へ避難しちゃいました。長袖に上着も用意してたんだけどね?
ここはもうジャケット必要かもね。


20070929211836.jpg


先週からフラウ用(笑)トリミング台が事務所に設置してあるんですよ?
いつも外でブラッシングしてたら、オーナーがベンチを買ってきてくださったんです。
サイズピッタリ!おくつろぎスペースにもいいね?
オーナーありがとうございます?!!
しっかり活用させてもらいますね

Comment

テンションの低い2柴で・・・ごめんね!
フラウちゃんはすっごく誘ってくれてたのに・・・。
元気なときに 今度はぜひ!

今週は行けそうにないくらい忙しくて・・・。
でも サモエドちゃんが土曜日行くって行ってたよ!
時間は 不明ですが・・・。ご近所さんですよ!
2007.10.06Sat 02:33 ≫ 編集
は~い
フコフコのトモくんをいっぱいナデナデしてきましたよ~
密かにサモエドの耳フェチになることを決めたkeiさんなのです(笑)
トモくんのパパさんとママさんとお話してビックリ!ホントにご近所さんでしたよ。
こりゃ、ぜひともラン以外でも仲良くしていただかねば~
今度、一緒に近所のお散歩を皆でしたいですね~

2007.10.06Sat 23:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

