okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 3週間分の走り?TOPおでかけ ≫ 3週間分の走り?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3週間分の走り?

先週は雨で中止、先々週は超満員で思うように走れなかったせいか今日のランは初っ端から飛ばす!飛ばす!


20070922230619.jpg


ベッキーとアンジーの身内ばかり(身内なんかい?)なもんで、宝もほとんどの時間を皆と一緒に走りまわってましたよ?
たくさん走れて良かったね♪


20070922230607.jpg


ここに来るとついつい長居しちゃうんですよね?
今日も最後にオーナーご夫婦とお茶してたら、陽もとっぷり暮れちゃってましたよ。山道&夜道のダブル苦手もここに通うようになってかなり克服できたかもね


20070922230556.jpg


今日も楽しゅ?ございましたね

Comment

貸切だ~
前回 走れない分を取り戻せたかな?

先日はばったり 出会えました~
やっと 近くなのね~って実感が!
フラウちゃん喜んでくれたかな?
宝ちゃんは何でいるの??だったけど

土曜日 お暇なら来てくださいね!
まってま~す
2007.09.25Tue 16:35 ≫ 編集
聞きましたよぉ~ わざわざUターンして戻ってきてくださったとか~ 夜のお散歩でお友達ワンに会うのはフラウの楽しみの一つなんでとっても満足して帰ってきましたよ。翔龍くん、ありがとねぇ~♪

2007.09.27Thu 20:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

