okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 休みのようで休みでない・・・ペンペンTOP異犬種姉妹 ≫ 休みのようで休みでない・・・ペンペン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休みのようで休みでない・・・ペンペン

殺人的月初が終了してホッとする間もなく、今週と来週は2度も大阪出張です。
つい先日、今期中に溜まった公休を消化するようにとお達しが回ってきてた割には、やれ出張だ!アソコへ行ってこい?!ココに行け?!打ち合わせじゃ?!監査じゃ?!勉強会じゃ?!
そのたんびに決めてたお休み変更したり取消したり…
どー休みを取れっちゅーんじゃって!
当たり前に休んでたら仕事終わんないって


20070916003202.jpg


フラウも今日はゆーさんのお仕事のお手伝いに行ってみました。
(フラウに手伝える仕事があるんかい?)
ウソです。ただ冷やかしに行ってみただけです。

さすが洋犬。オープンカーがよう似合ってるねぇ?
これでさっそうとハイウェイ飛ばしたらカッコええじゃろうねぇ?
(軽トラじゃけど…爆)

せっかくのお休みを軽トラの荷台でごまかされてるフラウです。
本人楽しそうなんでまっいいか(笑)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

