okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またひとつお気に入りが増えましたTOPおでかけ ≫ またひとつお気に入りが増えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またひとつお気に入りが増えました

今日はいつもの避暑放牧へ行く前に、7月にオープンしたばかりのゆうかさんのお店に行ってみました。
「TRUNK」
ゆうかさんの夢がいっぱい詰まったかわいいお店です♪
ちっちゃいかわいい雑貨好きの私としては、チェック!チェック!


20070909220142.jpg


嬉しいコトにテラスではワンコと一緒にお茶もできるのです?
手作りシフォンケーキとアールグレイがとってもオイチくって幸せ?


20070909220129.jpg


日曜限定で開くお店なので毎週は無理なのだけど、日曜にお休みがとれる日はここへ寄ってから放牧に行くのがコースになることマチガイなしですな。


20070909220153.jpg


看板犬の綜一朗くんともひさびさ再開ショットも撮れたしね
おもいっきし綜ちゃんに拒否られてる宝なのですが。。。(笑)
パピーキラーの綜ちゃんとしては、大きくなった宝はもう興味ナシなんでしょうか 


人間が美味しーした後は、2週間ぶりの放牧へGo!!

しじみ&ぴあの姉妹、あずきちゃんとお友達のふるるちゃん、翔龍くん、他にも翔龍くんのお友達の柴さん、フレブルパピーのななちゃん、アンジー、他のお客さんのワンコ達、いっぱいいっぱいの大盛況!
さすがにこの混雑じゃフラウも暴走はあきらめたみたいです。
今日はランでまったり?ゆったり?だったね。


20070909220210.jpg


それでも暴走した日と同じように帰宅すると爆睡姉妹しております。
今日も満足してくれたみたいね。ヨカッタヨカッタ


Comment

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
綜一朗。。。何故かパピコにしか興味がないらしく、汗。
スイマセン~。宝ちゃんあんなにかわいいのにねぇ。。。
綜一朗と並ぶと顔の大きさも全然違ってなんだか頭でっかちが目立ってましたね、とほほっ。
妹はフラウさんが大好きみたいで、撫で撫でしたい!と言ってやっと撫で撫でできた時には大満足の顔をしていました。
久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!
2007.09.10Mon 20:36 ≫ 編集
ゆうかさん~♪

とってもカワイイお店で、ケーキも紅茶も美味しくって感激ですわ~♪
この頃、毎週のように吉和へは遊びに行っておりますんで、日曜に遊びに行く時は必ず寄りますからね~
また、おいしいケーキを楽しみにしておりますよ~
こまめに通って、綜ちゃんにオトナになった宝の魅力(?)を認めてもらわんとね~(笑)
2007.09.16Sun 00:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

