okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道直送便TOP人間 ≫ 北海道直送便


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道直送便

フラウの胴胎のジェット君ん宅より嬉しいお届けモノが届きましたよ♪
函館のイカがドオ?ン!!

ちょっと奥さん見てちょーだいよ、この色、この艶!!
おいしそーでしょ?
他では買えないよぉ? 函館だよ? イカと言えば函館!
ここのを食べたらもう他のは食べらんないよぉ?(笑)


20070908233645.jpg


イカ好き夫婦としては、こんなオイシイお届けモノは、もぉ?たまりませんがなぁ?
さつきさん♪ありがとねぇぇぇ???


20070908233629.jpg


今夜はさっそくお刺身にしていただきましたよ。

えっ?刺身の写真は撮らなんだかって?
えーまぁーなんて言いますか、刺身というかブツ切りと言うか。。。(笑) 何やら豪快なモンになっちまいましたのでお見せするのはもったいないと。。。(?)
残りは下処理の後すぐに冷凍したので、しばらくは函館祭りが楽しめます♪

こんなおいしいお刺身があると、明日は久々のお休みだからちょっとも多めに…ね





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

