okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日で母の日TOPアフガンハウンド ≫ 父の日で母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日で母の日

両方あわせてやっちゃいました。合理的でしょ←いいのかそんなんで(汗)
今日はゆーさんの提案で実家の父母と4人で「スーツァンレストラン陳」へランチに行ってきました。
私の実家は広島市内なんで、いつでも行こうと思えばすぐに会える距離なのに自分の生活が忙しすぎて、実家までの距離がえらい遠いんです。
年々年老いていく父母を見てるとこのままでイイわけないんですが…
今日のランチ招待にしても、たったこれだけのコトで喜んでくれてる両親を見ると、日頃なんの愛想もしない娘で「ゴメンね」と反省してしまいます。

20060614230634.jpg


フラウからも「娘と婿独占してゴメンね」と言わしておこう(笑)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

