fc2ブログ

okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ 吉田サッカー公園

吉田サッカー公園

水曜でお休みのハズなんだけど、働きもののゆーさんは今日もお仕事が入ってます。仕事といっても吉田町へ書類を出しに行くだけなんで、ドライブがてらに家族全員で行っちゃいました(笑) これじゃ、遊びのついでの仕事だよね。
さっさと用事を済ませて、サンフレッチェ広島の練習拠点の吉田サッカー公園で遊んできましたよ。
残念ながら今日は午前中で練習が終了したみたいで、クラブハウスの前でそれっぽい出待ちの女の子が数人いるだけ。公園内はグランド整備の業者の人だけで貸切?

20070822221938.jpg


緑がキレイだね?


20070822221949.jpg


だ?れもいないから宝はフリーだけど、フラウは調子に乗ってグラウンドに乱入しかねないのでやっぱフリーは無理ですな(笑)


20070822221957.jpg


緑の芝のグラウンドで暴走できたらさぞかし気持ちエエじゃろうねぇ?


Comment

keiさん・・・にキータちゃん・サブちゃん・・・をご存知なんですね!
実は、私も(お会いしたことはないですが)ニキのははさまとお友達になっていただいてます!
楽しいブログも拝読させてもらっていて・・・
keiさんはミクシィはされてないんですか?
私も最近悩んでようやくミクシィにも手を出し・・・
そちらの日記に、ニキのははさんからフラウちゃんと遊んだのね~~ってコメもらったのです!
ミクシィもやると楽しいですよ!!
2007.08.23Thu 00:44 ≫ 編集
おやまぁ! ミクシィでニキははさんとも繋がっていたとは…恐るべしワン友の輪(笑)

そーなんですよ、ニキータ嬢とは2回くらいランでご一緒に遊んでもらったんですよ。ニキさんとこのブログでお馴染みのマイコーチキンもご賞味させていただいております(笑)
ブログ通りになかなか愉快な一家ですんでいつか一緒に遊べたらいいですね。(私もまだサブちゃんには会ってないんですよ)

ミクシィは入ってないんですよ~ PCは自分のブログUPだけで一杯一杯なもんで(笑)

2007.08.23Thu 18:10 ≫ 編集
お久しぶりです!

吉田サッカー公園ってワンコOKなんですね
行ってみようかな~
スケジュール調べて・・・。
ビックアーチでもたまに会えると
サインもらったりするんですが
ここのほうが 確立が高いよね
子どもほってキヤーなんてやってるかも・・・。
野球は反対なんでよしとしよう

ランなかなか夏休み行事で行けなっくって
この土曜はわん茶です「柴の日その他」
なので 日曜にいけたらいいのになー
2007.08.24Fri 15:24 ≫ 編集
To 翔龍ママさん

あっ!? ワンコOKとかは考えなかったのですが、不可看板とかみかけなかったので大丈夫かなぁ~とか(笑)
ビックアーチより、垣根のないこちらの公園の方がきっと練習見るのには良いかもです~
見学ベンチには屋根もありますしね~
ここの見学ベンチの下部分は人工芝なんですよ~
やはり天然芝よりは色がくすんでるけど、枯れない、汚れないスグレモノ。こんな芝を庭にひけたらいいんですけどね~

土曜はわん茶なんですね~ ウチはまたまた避暑におでかけの予定ですよ~

2007.08.25Sat 11:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL