okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 避暑で王子で雷でぇぇ?TOPおでかけ ≫ 避暑で王子で雷でぇぇ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

避暑で王子で雷でぇぇ?

暑い日のお休みはやっぱりココじゃねぇ?

20070820000022.jpg


今日もイソイソと避暑地におでかけです。
ん? 今日も涼しいねぇ?

今日は以前、もみのき森林公園でお会いしたスタンダードプードルのアッシュ君とご一緒しましたよ。
貴重な大型犬のお友達になってくれるかな?かな?かな? ドキドキ


20070820000004.jpg


アッシュ王子、ステキですわ?


20070819235953.jpg


フラウ、ビビらずに遊べるかな?


20070819235944.jpg


心配ご無用なようです。
追いかけるの大好きフラウと、追いかけられるの大好きアッシュ君。
相性も良いかも?


20070819235932.jpg


ボルゾイのアンジーちゃんも加わり3匹で走るよぉ?
ボルゾイ・アフガンハウンド・スタンダードプードル・・・・広島ではピンでもなかなかお目にかかれない犬種でのラン暴走は見ごたえありますぞ?


20070819235922.jpg


今日も満足してもらえたでしょうか・・・なによりでございます(笑)

走り疲れたフラウと宝を積み込み、6時半頃に帰路についたのですが、こっからがえらい大変でした。
もんのすごい雷雨 さすがお山、雷もハンパじゃございません。爆弾低気圧?とでもいう様な大雨で、ハンドルにかじりついて運転しましたよ。いつもなら40キロくらいでトロトロ前を走る軽トラにイライラしたりするのですが、こんな時に限って延々一人ぼっちでの暗い山道走行。ハイワイパーでも前は見えんくらいの大雨だし、すぐ頭の上で稲妻が縦に斜めに走ってるし、コレが目の前で電柱に落ちて倒れてきたらどーしよとかグルグル考えながら帰りましたよ。

先に帰られたアッシュママにもこの道を教えてあげただけに、アッシュママさん達は明るいうちに通りぬけられたかしら?えらい道を教えてしもうたとそれもグルグル。

そんな冷や汗タラタラでハンドル握る私をヨソに、フラウも宝もフロントをバシバシたたく雨も昼間のごとく照らす雷もものともせず、グースカだったんですけどね…キミ達大物ですわ(笑)


Comment

昨日は、お世話になりました!
アッシュもとても楽しかったようで、帰ってからも満足・爆睡でした。
なかなか大きい子で走って遊んでくれるお友達がいないので、貴重な存在だわ~~!
keiさん・・・写真ナイスです!私のはしょぼ~い・・・
また遊んでね~~!!

そして、帰り・・・すんごい嵐でしたね!
多分、聞いた道より1本早く曲がり(滝汗)、ほそ~~い道をくねくね・・・
ナビみて、何とか修正しましたが、バケツひっくり返したような雨と雷でしたわ~~!
でも、おかげで渋滞もなく、1時間で帰りましたよ!
帰ったら、我が家は2度も停電・・・(汗)
思い出のランデビューでした(笑)
2007.08.20Mon 06:29 ≫ 編集
うちの辺りも雷は少々あったけど、雨はショボかったよ。テレビに大雨・洪水・雷警報のテロップが流れたのを見ても、「は?」って感じでした。
でも悪天候の中、他の車が見えない山道の不安はわかるなぁ。大物姉妹はkeiしゃんさえいてくれれば安心なんだろうけどネ。
2007.08.21Tue 12:23 ≫ 編集
keiさ~ん、こんちは!
おソロスヌードのお写真ペッタン、ありがちょでした~~♪
とっても嬉しかったです!!
おー、アフさんにSプーさんにボルさんたち・・・
俊足揃いで、みんな楽しそうねっ=*^-^*=にこっ♪
フラウちゃんのこんなに楽しそうなお顔は、なかなかランオフではお目に掛かれませんね~(^m^*)

アッシュままさんも、こんにちは~☆
楽しく遊べるお友達が出来たみたいで、良かったですね~~~
keiさんが、【ちょこくれあ】の掲示板にお写真をペッタンして下さったので、“お客様写真館”にも掲載させて頂きましたの。
またよろしければご覧下さいね♪
2007.08.21Tue 12:43 ≫ 編集
To アッシュまま

とんでもない日にお誘いしてしまって申し訳なかったです~
それもいいかげんに曲がり角を教えてしまってv-393重ね重ね失礼いたしましたです。

でも、アッシュ君は満足されてたと聞き、ホッとしとりますよ~ また今度お誘いしますんで、「もう懲りた~」って言わんといてくださいね~(笑)


To みさちゃん

すごい嵐だったんだよ~ どっかで落雷もあったと聞き、今思い出してもゾゾゾ~
山道途中に民家がポツポツあるんだけど、どこも明かりがついてなかったのよ、まるで何かのコワイ映画の中に入ってくようで、よっぽどゆーさんに電話しようかと思ったくらいだもん。(電話するのに車を止める勇気すらなかったけど・・・苦笑)
うちの(頼もしい?)娘さんたちが同乗してなかったら、心細さで泣いてたかも~i-202


To くれあさん

このランではホントに楽しそうに走ってくれるんですよ。やはり毎週のようにせっせと通ってる成果でしょうかね?
東条でももっとハジけてほしいんだけどね~イマイチ大勢の中では萎縮しちゃうみたいで・・・(汗)
リリィさんを見習いたいですよ~
あっ!でも、この間の嵐みたいな日のドライブじゃ、リリィさん失神モンかも・・・(笑)
2007.08.21Tue 20:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

