okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ えらいこっちゃニッポン!!TOPアフガンハウンド ≫ えらいこっちゃニッポン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えらいこっちゃニッポン!!

どーしてこーなるの?まさかの逆転負けで最悪のWカップ初戦になってしまいました。ジーコの戦術に疑問がフツフツ(すでに沸騰か?)。
TVがしきりに言ってるけど、選手が気持ちを切り替えるだけで、次のクロアチア戦に勝利することができるのか????
かなり厳しい状況です。

昨夜の後半部分は、ゆーさんの険悪ムードを感じとってかフラウも宝も息をひそめてジッとTVと私とゆーさんを見守ってました。
ワンコって人の負の感情をとてもよく感じとりますよね。

20060613233841.jpg


かわいそーだったんで気分転換に、試合終了後フラウを連れてちょっと自販機までジュースを買いに行ってきました。
わずか1分の距離の散歩でもうれしそーーーについてきます。
かわいいやつめ

Comment

うん・・・この顔何かを考えてるような表情してるよねー!
・・その実、何も考えてないのだったりして(爆)

そうそう、この土日あるいは来週の日曜日の・・・ってお誘いの件はどうなったの?
予定が決まったら教えて~!!
ウチはこの土日どっちかでとにかく犬孝行しなくちゃいけないからサ(^^;;
2006.06.14Wed 06:55 ≫ 編集
まったく!
<わずか1分の距離の散歩でもうれしそーーーについてきます。
不機嫌オーラが充満した部屋から連れ出してもらえて、ホッとしたんだろうね。

しかし予選リーグの残り2試合も厳しそうだよねぇ。v-292
なんであんなに楽観的なコメントをする解説者が多いんだろ?素人が希望的観測を述べるのはまだしも、「解説者」ってプロじゃん。もっと正直にビシッと言ってやれ!と思ってしまう。大丈夫だって言うんなら、その根拠を素人が納得できるように解説してくれ~!
2006.06.14Wed 12:53 ≫ 編集
今度の日曜日にしようか~ 詳しくはv-5しますね♪

今日の日刊スポーツ(だったかな)、まったくその通りなんじゃー!!
てな見出しと解説がでてましたよ。
頑張ればなんとかなる・・・ってな訳にはいかんよね。
他の列強各国の戦い見てるとそー思いますワv-388

2006.06.14Wed 22:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

