okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フラウの○ン○TOP人間 ≫ フラウの○ン○


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラウの○ン○

今日は東京出張でした。
帰省ラッシュの大変なさなか、広島・札幌・大阪からわざわざ人間集めて、なんでこんな時にミーティングなんて・・・ねぇ?。どー考えてもお盆後でも十分な内容でしたもん(笑)
トップのお考えになるコトは凡人社員には理解できませんわ。

まっ、おかげで、お台場のフジTVビル、高見沢氏のソロ東京会場となる有明コロシアム、TDLなどなど、しっかり観光できましたけどね(車中から…笑)

今回のゆーさんへの東京土産は・・・・


20070810233839.jpg


「東京ばな奈の黒ベエ」


20070810233853.jpg



ゆーさんの第一声・・・「コレって、フラウの○○○・・・」

そー言われるとねぇ…(苦笑)


20070810233906.jpg



フラウ> それがなにか?


Comment

うわ~!本当にそのもの!!
今度東京へ行ったときに、買って確かめてみようっと!
・・・横に並べて・・・?

フラウさん、ご飯イヤヤネン病はその後いかがですか?
ロンロンは発症中でございますー。重症!
2007.08.11Sat 20:58 ≫ 編集
えくうすさん、それって我が夫婦と同じ発想でございますことよ・・・
さすがに、エグ過ぎてブログにはUPできないということで、並べての写真は撮れませんでしたが。。。(撮る気だったんかい・・・笑)

ロンサール君、イヤイヤ絶好調ですかぁ~
それが、今フラウの方は、超食欲魔人化しとるんですよ。カリカリだけでも完食するんじゃないかというくらい・・・いまだに彼女のバイオリズムが押さえきれませんわ(笑)
でもある日突然来るんですよねイヤイヤ病。

2007.08.11Sat 22:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

