okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ プレミアム10TOP人間 ≫ プレミアム10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレミアム10

今日も残業でヘトヘトになって帰ると、ゆーさんが面白そうなTVを録画しといてくれました。

ジュリーにヒデキにピンクレディー、昌子ちゃん、淳子ちゃん、宏美ちゃん。。。
今聞いても「舟歌」はええ歌じゃわ?
いいね!いいね!なつかしーね。

阿久 悠さんの曲だけで、まるでひと昔前の紅白ダイジェスト見てるようでしたよ。
ゆーさんはリアルタイムで放送を見てたらしいのですが、同じ番組を見てたらしいお隣さんの歌声が開け放った窓から聞こえてきたそうです。
きっとこちらの歌声も聞こえてたでしょうけどね。。。(笑)

でも我が家は一味違うのですよ?


20070804002801.jpg


フリつきです(爆)


20070804002750.jpg


リンダさんとスタイル違いすぎるとか、そんなチェックはせんでよろし


Comment

keiさん・・・おもしろい・・・(^-^)b
リンダ踊ってる???
ご夫婦共に・・・おもろい・・・
もしかして・・・ゆうさんも 踊ったのかな・・・???くっくっく・・・楽しすぎる・・・
あっ・・・そうだ・・・keiさんに もしよかったら
スヌードの作り方 教えていただきたいと思ってたんですけど・・・お暇なときでいいですので ご伝授いただけたら うれしゅうございますです・・・
2007.08.06Mon 12:19 ≫ 編集
ぴいままさん~

面白がっていただけました?(笑)
ちなみにPレディーも得意です(爆)

フラウのスヌードはおチビの頃から全部「ちょこくれあ」さんにオーダーして作ってもらってるんですよ。
http://www.ne.jp/asahi/choco/crea/
今回も新作が出たばかりですから、ご覧になって見てはいかがでしょうか?
とてもステキなのを作っていただけますよ♪

2007.08.10Fri 23:18 ≫ 編集
どうも ありがとう(^-^)
早速 行ってみますね☆
2007.08.11Sat 15:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

