okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トムとジェリーTOP異犬種姉妹 ≫ トムとジェリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トムとジェリー

フラウと宝を連れてお散歩してると、アフガンハウンドというあまり見かけない犬種と最小犬種のチワワとの組み合わせが面白いみたいで、いろんな方から声をかけられます。
一番よく質問されるのが、
「ケンカしませんか?」
多分、気の強いチワワの気質を想像されての質問だと思います。
で、手っ取り早く納得してもらえる答えがコレ(オトナ限定ですが)
「トムとジェリーみたいなもんですよ」

あのアニメそのまんまに、すばしっこく賢い宝にいつも上手にかわされてるフラウです。
たまにフラウが宝を角に追い詰めて大きな手でチョィチョィ攻撃や、大きな背中でふにっ?と押しつぶそうとしようモンなら、すかさず宝さんは大きな声で「ギャ!!」←かなり大ゲサ
フラウは「そんなに痛くしてないよ?」とまん丸お目目で人間の方を見ます。
ほんに宝は頭が良いですわ


20070730234620.jpg


フラウが優しいのか、ドンくさいのかはビミョーなトコなんですがね(笑)


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

