okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダラダラダラダラ?TOP異犬種姉妹 ≫ ダラダラダラダラ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダラダラダラダラ?

連休で家にいるのですが、いつもなら「遊びに連れてけ?」と家中ストーカーしてくるフラウも日中はこんなんなってます。

20070727224039.jpg


ゆっくりさせてもらえるから嬉しいやらさみしいやら(笑)

夕方のお散歩も、近所の公園でボーダーのミーナちゃんとダックスのポコちゃんと空くんと会って遊んでもらったら大満足。
夕方の公園の立ち話はやぶ蚊との攻防戦なんで「長話はできんね?それじゃぁ?」と、ご挨拶して立ち去ろうとしたその時! ダックスのポコちゃんが「まだ遊ぶんじゃぁ?」と飼い主さん持つリードをかわしてフラウとミーナちゃんの間をスルリとすり抜けて公園の中央へ走っていきました。おー!!短い足でボーダーコリーとアフガンハウンドを挑発するとはイイ度胸の持ち主さんです。 って、感心する間もなく、フラウとミーナちゃんも飼い主の持つリードをかわしてアッという間にポコちゃんを追ってダッシュ!!
フラウが飛び出しそうな時はかなり慎重にリードを握ってるのですが、今回は油断しましたわ。大きな誰も付近にいない公園だったし、ミーナちゃんにロックオンしてたんで心配はいらなかったんだけど、やっぱりヒヤリとしちゃいますよね。 次からは気をつけねば。


20070727223954.jpg


そんな飼い主の心配なんて「知ったこっちゃない」満足平和なフラウさんです。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

