okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 待たせるコトTOP異犬種姉妹 ≫ 待たせるコト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待たせるコト

仕事帰りに自宅近所のスーパーで買い物すると、よくお店の外につながれて飼い主を待ってるワンコを目にします。
側を通る人皆にシッポを振ってる大型犬、怖くって心細くってずっっっっと叫び続けてる小型犬、鋭い目で誰も側に寄るコトを許さないオーラを発している中型犬。
どの子も楽しい散歩の途中(であろう)の試練にひたすらジッと耐えてます。
今日も大きなクリームのラブさんがお店の前につながれてました。
私が買い物を終えて(この日はビールや米など大物買いしてたんでスーパー滞在時間も長かったのだけど)外に出ると、まだ同じ場所で悲しそうな目でジッと待ってます。
買い込んだ荷物を車に積み込み、使ってたカートをお店に戻しに行くと、ラブさんは立ち上がってシッポブンブンで入口の方を一生懸命のぞいてました。きっと飼い主さんがレジに並んでいるか、品物を袋に詰めてる姿が見えてるんだろうね。
そんな姿を見たらフラウと宝の待ってる姿が重なって、大急ぎでカートを返して家にダッシュです


20070722232830.jpg


毎日、イイコにお留守番してくれてありがとね



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

