okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵屋さんのステッキTOP人間 ≫ 素敵屋さんのステッキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵屋さんのステッキ

素敵屋さんで買った新しいステッキで今日は2週間に一度の通院の日です。ここならヤマほどステッキを持った人がいるので、唯一違和感なく持ち歩けるトコなんですヨ。
今日も膝にブチッと注射をしてもらい(現在、ヒアルロン注射を2クール目で受けてます)精算を済ませて帰ろうとしてたら、同じ世代くらいのステッキを持った女性に「どちらで購入されたんですか?ステキな杖ですね?」と声をかけられました。 
やはり皆、同じですよね? オンナですもんステッキだってオシャレに持ちたいですもんね。
このご婦人とちょびっとステッキ談義で話が弾み、インターネットもされているとお聞きしたので素敵屋さんの宣伝もしっかりしときました(笑)

20070718222951.jpg



この頃は毎日のお散歩もゆーさんまかせなんで、私は車でのおでかけばかり。 遠出はそれはそれで楽しいんだけど、ご近所のワンコさんと一緒のお散歩もフラウが喜ぶから好きなんだけどなぁ??



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

