okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョリッ!TOP異犬種姉妹 ≫ ジョリッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョリッ!

台風も通過した2日目。予定ではカラッと晴れたラン日和になるに違いないとお休みを入れておいたのに、朝からザンザン雨が降っております。ま、梅雨なんだから仕方ないんですけどね。
一日家でゴロゴロしようと思ってたけど、私がちょっとソファから離れるたんびに一緒に寝てたフラウが飛び起きて期待にみちたキラキラお目目でストーカーしてきます。

う?ん・・・しゃーないねぇ? ドライブでもしよっか
宝はグーグー寝てたのでフラウだけ連れて雨のドライブです。


20070716205620.jpg


でも市内まで出かけると雨も止んでたので、DOG@HOMEでお茶してきましたよ。


20070716205608.jpg


もちろんフラウもオヤツつき。 やっぱり宝も連れてきてあげれば良かったねぇ


20070716205600.jpg


おいしかった?

最近お顔の毛がボーボーのフラウさん、おいしーものを食べた後や、お水を飲んだ後は頬毛が濡れちゃってます。ネズミ男みたいじゃね…

と言うコトでバーバーくれあさんを見習って私もバーバーにチャレンジ!
武器はコレだ!!

20070716205628.jpg


人間用のボディシェーバーと・・・


20070716205637.jpg


宝の足裏用ハサミ・・・

いつもお里でしてもらう顔ジョリ見てたもん!! やってやろうじゃん!! いざ!!

20070716205653.jpg


あっ
アレ?
オヤ?
あらららららら
ジョリハゲっちょりぃ?な

こりゃ、ノラさんには絶対見せられんな…

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

